8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS X'masシーズン

<<   作成日時 : 2010/12/05 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像この時期になるとあちこちでクリスマスソングが聞こえてきますよね。

よく行くスーパーで”Do they know it's Christmas”を今年初めて聴きました。
なんかあれ聴くとRazzleが亡くなったときを思い出すんですよ〜。当時住んでた部屋、使ってたストーブの臭いとか(笑)。

よく年の6月に初めてワイト島にお墓参り兼取材に行ったときも、お墓に向かうタクシーの中でこの曲が流れてましたよ。6月なのにね。

だからUSA For Africaより好きなんです
あ、クリスマスソングじゃなかったですね。話がそれました。


もう少しで修正作業が終わります!
描き下ろしのネタは決まってるので早く描きた〜い!じゃないとクリスマスから年末〜正月の雑用がぁ〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。先生はラズルを思い出すんですね。ラズル懐かしいですね。私はあの曲を聞くと、高校受験の勉強で机に向かいながらソニーのウォークマンで聞いていたのを思い出しました。リアルに自分の思い出の場面がワーッとよみがえって、ちょっとキュンときました。当時の部屋が寒かったことまで思い出したりして(笑)不思議ですね。
めた
2010/12/08 22:25
>めたさん
こんばんは。
高校受験ですか〜。そういう節目の行事(?)なんかに聴いた曲は特に感慨深いですよね。私も受験勉強してた頃に聴いた曲は今でもキュンとします!(笑)
音楽って不思議ですね♪
シマあつこ
2010/12/08 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'masシーズン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる