8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS PATA本終了いたしました

<<   作成日時 : 2010/11/06 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像11/6現在までにご注文承っているPayPal、ゆうちょ振込み、定額小為替の方々で受付けを終了いたします。

お買い上げくださった皆さま、ほんっとうにありがとうございました!!

最初は作っても売れないから元が取れないと躊躇したんですが、作りたいか作りたくないかで言ったら作りたかったので(笑)、100部限定で始めましたが1ヶ月くらいで何とかなりました。

表紙をモノクロにしたのもそのためでした。カラーにすると全部売れても印刷代で相殺されます(苦笑)。

でも描いていくうちにすごく楽しめましたよ

まあ同人誌ですから、これからもコレを基準に本を作っていきますので、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします!



PATA 直伝 IMPROVISATION GUITAR STYLE [DVD]
アトス・インターナショナル

ユーザレビュー:
PATAギター教則と ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PATA 直伝 IMPROVISATION GUITAR STYLE [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完売おめでとうございます。
PATAさんのお誕生日と相前後して…めでたいです。
私まで嬉しくなってます。
『何でPATA?!』(ほんとに秀逸なタイトルです・笑)だけど、
だってPATAさすがPATAです。
これからもPATAさんをよろしくお願いします。
あ、hideさんもお忘れ無く!
パン
2010/11/07 01:36
>パンさん
ありがとうございます!
へぇ〜、石塚先生のお誕生日だったんですか?それはおめでたい!
これからもPATAを始め他のメンバーも愛でたいと思います(爆)。
↑だってPATAだもん♪(笑)
シマあつこ
2010/11/07 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
PATA本終了いたしました 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる