8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 次はJAPAN本です(笑)

<<   作成日時 : 2010/10/16 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

冬コミに受かっても落ちてもまた出します!

今度はJAPAN本です!←大マジメ
「でびが来た」シリーズをまとめて書き下ろし16ページを足す予定で、vol.2と同じくらいの本になります。
部屋が埋まると困るので150部限定にします。そしてもう作り始めてます(笑)。

画像



PATA本まだまだありますよ〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
待ってましたっ!!!!!
きましたねーーーーー!!!
JAPANネタには食いつきます(笑)???
ジャパンのレコードや写真集をまとめてある棚があるんですが、
8ビートギャグももちろん一緒になっていて、そこにまたまた増えていくのが、
とても嬉しいです!!!!!
応援していますよっ〜〜〜。
頑張ってください。
Shi
2010/10/18 08:44
こんにちは。
コメントありがとうございました。
今日は、こちらにコメントさせていただきます。

あそこからの続きで、
「うわ〜デビだぁ〜、JAPAN本なんだぁ〜」
って、盛り上がってしまいました。
欲しいです、この本!
どうやったら、手に入れられますか?
(コミケには行けないので…)
ミスリム
2010/10/18 12:28
>Shiさん
ありがとうございます〜!
また地道に頑張っていきますよ〜♪

>ミスリムさん
冬コミの当落が分かるのが今月の末なんですが、落ちても受かっても本は出します!
コミケの後に通販を開始しますからここでお知らせして通販のページにUPしますね♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/shopping/tsuhan.html

シマあつこ
2010/10/18 22:44
やったぁ〜!
やっぱりJAPANネタは外せませんよね(^w^)
と、いうよりJAPAN(デビステ兄弟)がなければ
私がシマ先生に出会うこともなかったと思うので…。
楽しみにしています。
そういえば、ミックはその後どうしているのでしょう?
治療がうまくいっていると良いのですが。
aya
2010/10/19 02:55
>ayaさん
やっぱりJAPANですよね(笑)。
私もJAPANが登場しなかったら8ビートギャグの連載はなかったと思いますよ〜。

その後のミックの症状が気になるところですが、オフィシャルサイトを見ても特に何も載ってないですよね。
ミックは治療に前向きだそうですが、その気持ちが一番ですよね。頑張ってもらいたいです。
シマあつこ
2010/10/20 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
次はJAPAN本です(笑) 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる