8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 音楽専科同窓会(?)

<<   作成日時 : 2010/10/12 21:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

年代がバラバラの同窓会ですが(笑)。
今帰りの電車の中です。

参加者は編集者、ライター、デザイナー、カメラマン、営業、レコード会社など10名で全員音楽専科社にいません。あ、☆子のおっさんも現れました(笑)。

すぐに分かる人もそうでない人も(笑)様々ですが、あっという間に時間は過ぎましたよ〜。

その中の一人がいろんなミュージシャンの今昔画像を持っていて盛り上がりました♪
スージー・クアトロって60歳なんだって!でもベースを抱えて皮ジャン着て遠目には変わりません(驚)。

私も頑張らなきゃなぁ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな会だったんですねー!
それに☆子さんまで。
スージー・クアトロが還暦……それは私もこんな年になるわけだ(苦笑)。
頑張りましょう、お互いに。
まやー
2010/10/12 22:27
きゃ〜〜、楽しかったんですね。
☆子さんいらしゃったんですね。千葉テレビで毎週みてたんで(☆子さん)
懐かしい。もちろvivarockも買ってましたけど。
年をとっても自分もrockでいたいものです。
がんも
2010/10/13 22:02
同窓会ですかあ〜、中高専門(学校)どれのも経験ないんですう。
もう誰だか全然わからないと思います・・・
しかし自分だけは、遠めにはちっとも変わってないはずです(笑
クアトロなんて目じゃない!なんて(^▽^; 
ロックは不老の素なのでしょうかね♪
rocker rosa
2010/10/13 23:48
>まやーさん
何だか不思議な会でしたよ〜。
音楽業界も様変わりしてみんなバラバラですが、飲み会は2、3年に一度くらい誘われては参加してます♪

>がんもさん
年代が違うにも関わらず、同じ年代のロックを聴いて仕事してきたことでいっぺんにタイムスリップしちゃうんでしょうね(笑)。
☆子さんなんてもう赤いちゃんちゃんこですよ!

>rocker rosaさん
私も長年会ってない人に「すぐ分かる」って言われますよ〜。いいんだか悪いんだか・・・ううう。。。

地元のスーパーのレジの人でよく話す人がいるんですが(娘が小学生のときのの同級生の親)、何と最近その人が私の同級生だったと知ったんですよ!!
彼女は学生時代とまったくの別人なんですが私は・・・(以下略)。
人それぞれですね。
シマあつこ
2010/10/14 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽専科同窓会(?) 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる