8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ほんとに「何でPATA!?」

<<   作成日時 : 2010/10/28 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像・・・とつくづく感じる今日この頃です。

元々そんなに売れるはずがないと思って(笑)、100部売れるかどうかと売り上げ度外視で作ったものなので、事務局の友人から「PATA本がない〜〜」と電話をもらったときに、二人で「何でPATA!?」とうなってしまいましたよ(爆)。
hide本を100部売るのに何ヶ月かかったことか・・・まさか1ヶ月もかからないうちにPATA本がぁ〜〜。


・・・というわけで、今ご注文を承ってる方を除くと残り20冊切りましたよ!

どうしよう!冬コミ受かったら12月にPATA本ありませんよ〜。でもカタログに載せるイラストに「PATA本あるよ!」って書いちゃったよ(笑)。

もし受かったら冬コミに向けてちょっと考えま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
hideちゃん本が出た情報がファンに広まるのには数ヶ月かかって、
でもhideちゃん本買った人は、シマさんのサイトチェックするから、次にPATAさん本出たらすぐに気が付いてゲットする…的な構図ではないかと。
やっぱりみんなPATAさんが好きなんですね。
パン
2010/10/29 12:30
はじめまして〜 突然おじゃまします。。
ある方のブログから しまさんの漫画が健在と知り。。
感激してます〜!
青春の1ページといっても 過言ではありません^^
PATAさんもそっくり!
これからも 楽しみにしています〜
zara
2010/10/30 16:20
>パンさん
ネットってすごいですよね〜。
X-JAPANが活動を再開して復活したファンの方が動き出して買ってくださったというパターンもありました♪
石塚先生人気者ですね!もっと描かなきゃ(笑)。

>zaraさん
いらっしゃいませ〜。
こちらこそいろいろな方が思い出してくださって購入してもらって嬉しいです!ありがとうございます♪
皆さんの青春のページを再現したいです(笑)。
シマあつこ
2010/10/30 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとに「何でPATA!?」 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる