8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ずっと続けます

<<   作成日時 : 2010/09/18 00:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

通販でお買い上げくださる方の住所を見ると、イベント会場からは遠い方だったりします。
皆さんありがとうございます!

買ってくださる方がいる限り地道に活動していくつもりです♪

hide本もたまにですが希望者が現れるとPATA本に力が入ります!

画像


ちょっと先ですが12月の末に出す予定の「8ビートギャグvol.3」は限定150部です。段々少なくなってますが(汗)よろしくね
でも12月と言ってもあっという間ですよね〜。

あ、その前に10月にイベントがありますね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜(><。。)12月にも本が!
でも今度は限定150部ですか〜〜!頑張って買わなくては!
お友達にも宣伝しよう〜〜^^
これからも応援し続けます〜〜♪楽しみにしていますね!
あき
2010/09/28 12:37
>あきさん
冬コミに受かるかどうかは分かりませんが、取りあえずイベントには新刊を出さなきゃいけないですからね〜。
今のが終わったらすぐ取り掛かります!
なるべく無駄が出ないように部数を減らしてます。。。(汗)
シマあつこ
2010/09/30 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと続けます 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる