8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS もうすぐ大阪♪

<<   作成日時 : 2010/08/17 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

8/22(日)のインテックス大阪でのスーパーコミックシティは、関西で開催されるマンガの祭典で一番大規模なイベントだそうです。

今回は娘を売り子に連れて行くんですが、まあ激込みになるようなサークルではないので来てくださった方々とお話する時間はあると思いますので、お時間のある方は是非お立ち寄りくださいね

サークルスペースは・・・6号館Cゾーン ぬ-14a です。

東京で新刊を販売できなかったため、10/10(日)のビッグサイトのイベントに3種類の本持って参加します!
コミケの委託先で20冊ずつ置かせてもらったんですが、新刊が売り切れてしまったために買えなかった方ごめんなさい!!

10月にはPATA本(多分全部書き下ろし24P)を新刊として出すつもりです。
一昔前に比べて音楽ジャンルのサークルさんが少なくなったのでしょうか、買いに来られる方も音楽は少ないように思います。イベント初参加だった前回、hide本が予想を大幅に下回ってしまったので(う〜ん、読めませんでした。。。)、PATA本の部数は半分にします(汗)。

画像


冬のコミケは早々に参加申し込みを済ませましたがどうなることやら。。。
まあ落ちても受かっても「8ビートギャグvol.3 JAPAN特集」を出します!!

少し前にコミケ参加常連の友人から、「マンガ描いてる最高齢の参加者って71歳だよ」と聞きました。
な〜んだ、わたしゃまだ新人じゃ〜ん!(笑) まだまだ頑張れそうです〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ大阪ですね♪
今回はお嬢様とご一緒されるのですね。
今度こそお会いできるのを楽しみにしております。新しい作品もポストカードもめちゃくちゃ楽しみです!

ぬー14目指して夫と二人でお伺いしようと思っております♪
暑いので熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!
あき
2010/08/20 23:18
>あきさん
ありがとうございます!嬉しいです〜〜。
是非声をかけてくださいね。会場でお待ちしていま〜す♪
シマあつこ
2010/08/21 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ大阪♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる