8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS コミケから帰って来ました

<<   作成日時 : 2010/08/13 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

暑い中、委託先まで買いに来てくださった方々!ほんとうにありがとうございました!!
カタログに載っていないにも関わらず足を止めてくださった方も嬉しかったです!!


そして今回快く委託を引き受けてくださった「森屋大奥」さん、感謝感謝です!!

さらにこのサークルの相方さんが、明日小説サークルで参加するので残った本を置いてくださると!!どこまで幸せ者なんでしょう〜〜。うっうっ・・・ありがたや〜〜。


明日(14日)コミケにいらっしゃる方、お時間がありましたら是非お立ち寄りください♪

委託サークル : 東1ホール H-58b 「PLAN9」さま 

「8ビートギャグ vol.2」(新刊)・「8ビートギャグ vol.1」・hideちゃんマンガ「増殖」があります。



画像

携帯で撮ったビッグサイトですが、何故か画像が歪んでしまいました。私の目のフィルターが歪んでるんでしょうか(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの方では恐らく初めまして、「PLAN9」の主です。
昨日無事に(?)コミケ参加を終えました。詳しい報告は後に
森屋大奥サークルの方から行くと思いますが、13日は少し
お話も出来て楽しかったです。
S・A
2010/08/15 15:11
無事に関西に戻ってまいりました「森屋大奥」の主です。
13日はお運びくださいまして、ありがとうございました。
フレディの勇姿(?)にハッと足を止めて下さる方、懐かしい〜って盛り上がって下さる方などいろいろいらっしゃって、我々も楽しく応対させて頂きました。
来週はまた大阪でお目にかかるのを楽しみにしております!
無事終了いたしました
2010/08/15 19:34
↑「ニックネーム」欄と「タイトル」欄を間違えてしまいました。
上記発言も森屋大奥です。失礼しました〜。
森屋大奥
2010/08/15 19:35
>S・Aさん
お疲れ様でした。そして本当にお世話になりました!
初対面にも関わらず翌日の委託を引き受けてくださって、私はなんてラッキーなんでしょう!!と、帰りの電車の中でつくづく思ってましたよ〜〜。
ありがとうございました!!

>森屋大奥さん
お帰りなさ〜い。お疲れ様でした!
こちらからの荷物と印刷屋さんからの新刊の受け取りをやっていただいて、至れり尽くせりのコミケ参加でした。。。ほんとうにありがとうございました!!
私も大阪でお会いできるのを楽しみにしています♪
シマあつこ
2010/08/15 22:58
あ〜、Vol.2 が出たのですね〜。
また購入したいと思いますので、
お手数をおかけすると思いますが、
よろしくお願いしま〜す。
Kaz
2010/08/17 03:13
>Kazさん
はい!こちらこそよろしくお願いしま〜す♪
シマあつこ
2010/08/17 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケから帰って来ました 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる