8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS プリンターが〜〜

<<   作成日時 : 2010/08/11 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もポストカードを刷っていたら遂にプリンターが潰れました!

3枚一組×145、それに当日会場で購入してくださる方に差し上げる分を刷ったんですが、酷使しすぎたようです。ああ・・・。
でもそろそろ寿命でもあったんですけどね。

さっきダンナが一時的に回復させる方法をネットで見つけて、「いずれダメになるけど少しくらいは使えるよ」ってことらしいので、明日また祈りながらプリントします(笑)。


ポストカードは

〔洋楽〕フレディ、でび、ジョン・テイラー、ハノイ、デッド・オア・アライヴ、NYドールズ、アクセル(組み合わせいろいろ)
〔邦楽〕X-JAPAN、LUNA SEA、 B-T

です。

明日動いたら洋楽を足します
このプリンターでしか使えないインクがまだ1セットと数色残ってるのよ〜〜。

画像

                      画像は「私のはないのかね・・・?」のマーティンさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンターが〜〜 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる