8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 通販再開しました!

<<   作成日時 : 2010/08/29 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

通販のサイトをリニューアルしたので、8ビートギャグvol.2ポストカードもお買い求めできるようになりましたのでご利用くださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/shopping/tsuhan.html

画像
PATA本の制作を始めました!おっさーんな魅力満載のギタリストを楽しんで描きます(笑)。PATAだけにアナログ→のちデジタルで作業します。

10/10(日)に東京ビッグサイトでCOMIC CITY SPARK5が開催されるので、PATA本も含めた今までの本4種類を持って参加します。
お時間のある方、是非遊びに来てくださいね〜。

その後のコミケ(12月の末)も落選しなかったら参加しますよ〜(笑)。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜〜!!8ビートの通販キタ〜〜!しかも、ポストカードも買えるんだ!!私、9月16日誕生日なんですよ!(まだ先だな!)買ってもらおう!!PATA本制作始めたんですね!!制作頑張ってください。体に気をつけてください。東京ビッグサイトですね〜私も行きたいんですが、お金がありません行きたいな〜
えーと・・・シマあつこさんは、Motley CrueのNikki Sixxは知っていますよね?今、私、Nikki Sixxにはまっているんですよ〜パソコンの前で動画を見ながら「ヤバイ・・・カッコイイ〜」の連発です!!私、ちょっと
いかれていますね!!ヤバイヤバイ・・・これ以上話したら・・・私、いかれますから逃げま〜すε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛さいなら〜!!
お返事待っています!
すずか
2010/08/29 17:57
(すみません、HANOI関係では今まで上記HNで書き込んでいたもので)
帰省中だったのでご挨拶が遅れましたが、夏コミに続き大阪インテでも
お話させて頂いてありがとうございました。
委託の件はまた相方とも相談しますが、8ビートギャグ復活や新刊の
事はこちらのブログ等でも話題にして宣伝してみますね。
S・A改めSAMI
2010/08/30 13:11
>すずかさん
明日でいよいよ夏休みも終わりですね〜。宿題終わりましたか?
Nikkiカッコいいですよね!モトリーはずっと描いてましたよ♪
もうすぐお誕生日なんですね。お母さんに通販で買ってもらってください(笑)。

>SAMIさん
大阪でもお会いできて嬉しかったです!
またいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いしますね♪
宣伝ありがとうございます!
シマあつこ
2010/08/30 21:37
お返事ありがとうございます。私の誕生日に買ってもらえるのは、レコードと8ビートとCDです。(多分)最初は、iPodを買ってもらおうと考えていましたが何かが変わってそれにしました♪♪
Nikki Sixxかっこよすぎます!!学校でNikkiのことしか頭になくて「早く家帰ってNikkiに会いたい!!」と、頭の中がいっぱいでした!!
シマあつこさんは、Nikkiは好きですか?私は、めちゃ大好きです。
現在のNikkiの年齢は、51歳だったかな〜?おじさんでもかっこよすぎます!!娘さんは、夏休み終りましたか?高校って大変ですよね?
通販しますね!!
すずか
2010/08/31 18:51
>すずかさん
学校でNikki熱中症にならないように気をつけてね〜。

高校は・・・隣で娘が「中学は楽」だそうです(笑)。
今宿題の小説書いてますよ(爆)。
シマあつこ
2010/08/31 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販再開しました! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる