8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 何とかPATA本(汗)

<<   作成日時 : 2010/08/24 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
大阪から帰って来てからもう10月のイベントに頭が切り替わってます。じゃないと間に合わない〜(笑)。

10/10(日)にビッグサイトでのイベントPATA本を作ろうと思ってたんですが、hide本が売れなかったので、やめようか・・・と事務局をやってもらってる友人と話してたんですが、形を変えて限定本で何とか出そう!という方向になりました。

全部モノクロですが、内容は落とさないともりです!
・・・ってもう大阪に行く前からコマ割ってあるんですよね〜(笑)。

イベントから遠ざかってた方も恥ずかしがらずに遊びに来てくださいね♪あ、恥ずかしいのは私?(爆)

8ビートギャグvol.1、vol.2、増殖、ポストカード持って行きま〜す。
サークルの場所が決まったらお知らせしますね!


通販は来週頭から開始出来るように体制を整えます




VISUAL SHOCK Vol.4 破滅に向かって 1992.1.7 TOKYO DOME LIVE [DVD]
キューンレコード
X

ユーザレビュー:
X 全盛期このライヴ ...
期待ほどでは…この「 ...
あの頃Xと共に学生時 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by VISUAL SHOCK Vol.4 破滅に向かって 1992.1.7 TOKYO DOME LIVE [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

刺激! VISUAL SHOCK Vol.2 [DVD]
キューンレコード
X

ユーザレビュー:
X Japanこの商 ...
もう少し安ければ・・ ...
あぁ?あ↓ほとんどの ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 刺激! VISUAL SHOCK Vol.2 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうにか、やっとこさ通販の問い合わせ先など調べてお問い合わせしてます(遅)
hideちゃん本が売れてないなんて!(ムンク顔)
まだ買えてありがたいけど、ファンとしては悲しいような。
きっとファンが知らないんですよね、ご本を出されたの。
hideちゃんの
「生きのいいのいるじゃん。そうでなくっちゃインターネット!
小僧、狭いぞ、世界は…」
の言葉が思い出されます。
ネットって、検索キーワードを自分で入れないと情報にアクセス出来ないから、
意外と未知の情報が入って来ることって少ないんですよね。
hideちゃんは自分の音楽のプロモーションも熱心にやってましたけど、
(「こういう子(音楽)は、世話焼かなきゃ売れないから」なんて言いながら)
シマさんはプロモーションには抵抗ありますか?
ちなみに私は自己PRすらダメです(苦笑い)
自分以外の人の作品なら抵抗なく、
嗜好の合いそうな人にすぐオススメ出来るんですけど。
パン
2010/08/24 23:22
おぉ〜〜もう10月のイベントに向けて活動開始なのですね!
応援しております〜〜!
早速のLinkアップもありがとうございました!
私も不詳自身のBlogでしか手立てがありませんが、引きこもりロックファン(笑)の皆さまへの伝達を広めたいと思います!私の周りにもリアルにいっぱいいるんですよ〜!隠れVIVA ROCK愛読者が♪
今後のイベントも楽しみにしております!^^
あき
2010/08/25 16:20
復刻第一弾までご苦労されたみたいですが、一つ動くとどんどん状況が変化したんですね〜!
いまやあつこさんの充実ぶりが羨ましく思えます。
私も希望を引きずり込みたい一心で(引きずり?笑)今一度、腰を上げよう!と奮い立ちました!

西洋ロック氷河期ではありますが…
共に生きていこうと決意してますので…^^;

私のブログじゃなあ〜(涙)。ニッチすぎて世間の目にとまらないだろうなあ。
rocker rosa
2010/08/25 20:48
>パンさん
私も人のPRならOKですが自分のこととなると全然ダメですよ〜。
そのために通販事務局の友人がツイッターを駆使して頑張ってくれてます!
まあ最初は何でもこんなもんじゃないでしょうかね〜。地道にイベントに出続けて頑張ります!

>あきさん
きっと沢山いると思いますよ、引きこもり中高年ロックファン(笑)。
伝達よろしくお願いしま〜す♪
またイベントでお会いしましょうね〜。

>rocker rosaさん
おお同志よっ!(笑)
誰も作ってくれないから自分で作る・・・これぞ同人誌の醍醐味です♪
どうも私は腰が重いもんで、自分を追い込まないとなかなか動かないんですよね(笑)。
でも方向が決まると人や情報が動いて来るもんです。

私は同感してくださる人がいるというだけで嬉しいですよ〜♪
シマあつこ
2010/08/25 22:10
お〜〜〜、お疲れ様でした〜。私も応援に行きたかったです。
でも、順調に参加予定があるみたいなんで、ン十年ぶりの参加を夢見ようっと。
私も上越の路上座り込みは暑くて・・・両足にあせもが〜〜〜。帰りは東京経由だったけど、
今年の暑さは異常ですね。気をつけてバリバリと描いてくだされ。
AXIS
2010/08/25 22:44
>アクちゃ〜ん
GACKTと重なっちゃうなんてね〜(笑)。
この夏は思い切らないとなかなか外に出られないね。
ぼちぼちいろんなものに参加するからどれかに会いに来てね!
シマあつこ
2010/08/26 21:29
大阪でhide本買わせていただきました!
私も会場で見つけるまでサークル活動されてるの知りませんでした。
数年ぶりにイベント復帰した自分みたいな人が他にもいるはずです
活動頑張ってください!
piyo
2010/08/28 09:06
>piyoさん
大阪で発見してくださってありがとうございました!
イベント復帰組でしたか〜。
まだ大阪2回、東京1回(プラス委託1回)しか参加していないので、地道に頑張ります!
是非また遊びに来てくださいね♪
シマあつこ
2010/08/28 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とかPATA本(汗) 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる