8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 大阪から帰って来ました

<<   作成日時 : 2010/08/22 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
会場まで足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!!
冷たい飲み物やお菓子、リポD(笑)まで差し入れ嬉しかったです!味わっていただきます

昨日、今日と歩き回って足はヨレヨレ、宅急便の台車がまだ届いてなくて朝荷物を抱えてスペースまで往復して腕に力が入りませんが、買ってくださった方とお話できて楽しかったです!←中身はあの頃、体はまるで高齢者(笑)

音楽サークルがほんとに少なくなって寂しい限りですが、隣のサークルの方に「3月に洋楽オンリーがあるからそのときに参加されたらどうですか?」と誘ってくださいました。洋楽だけで60サークルですとっ!!
また改めてお知らせしますが、東京3/20、大阪3/27に参加します!!


一息ついたら通販の方も開始しますので、少々お待ちくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シマ先生、お疲れさまでした。
イベントに参加出来た人たちが本当にうらやましい〜!
通販を楽しみにしています。
aya
2010/08/23 01:28
こんにちは。荷物の搬入出、大変でしたね〜〜〜!
ゆっくりお疲れを癒されてくださいね。
お嬢様も本当にお疲れ様でした!ピンクのスカートがお似合でとってもかわいかったです^^
飲み物も喜んでいただけてよかった(笑)
会場は思ったより混雑していてびっくりしました!
実はコミックイベントは初めてだったんです。あの熱気にびっくり!
夫と二人であちこちキョロキョロしながら『すごいね〜〜』の連発でした(爆)

シマ先生にお会いできて本当に嬉しかったです。
快くサインもしていただいてありがとうございました!
もう次回の予定も決まっているのですね〜〜〜
我が家にとってはすでに東名阪の来日アーティストを待っているような(笑)そんな楽しみです。
次回もぜひお伺いしたいと思います!

8ビートは読むと必ず楽しくなるので本当に大好きです。
これからも出版を楽しみにしております!
あき
2010/08/23 12:12
お疲れ様でした!!シマあつこさん!!体調は良いですか?私は、学校を出ようとしたらいきなり雨が滝のように降ってきました!傘も持ってきてなくて、
ずぬぶれで帰ってきました・・・
私もシマあつこさんに何か物を渡したいです!え〜と、メールは、ヤフーメールはできますか?
通販すごく楽しみに待っています!!
すずか
2010/08/23 23:01
こんにちは〜、デビステチョイスの高校生です(笑)。
22日は暑いなかほんとうにおつかれさまでした!
わたしも販売物と戦利品で荷物がえらいことになってました。いまだに肩がいたい^^;
そして洋楽オンリーもたのしみです〜!!
なんやかんやで知り合いばっかりのイベントですが、
(市場のせまい洋楽はどーしてもそうなっちゃいます^^;)
和気あいあいとしていてすてきですよ★
また大阪にいらっしゃるときには遊んでやってください〜。
娘ちゃんともまた遊びたいです、若い娘だ〜(←ツッコミまち)
お嬢ちゃん、おじさんと大阪でおいしいものたべようかーうへへ(笑)
いずみ
2010/08/24 09:12
>ayaさん
ありがとうございます!
只今通販の準備をしていますので、もうしばらくお待ちくださいね。

>あきさん
イベントではありがとうございました!
娘も使える年頃になりました(笑)。次回は台車必須ですね。。。

今後の目標は「今までコミックイベントに来たことがない洋楽ファンに来てもらうこと」になりました!(笑)
地道に頑張って行きますので、是非また遊びに来てくださいね♪

>すずかさん
あと一週間で学校が始まりますね。
宿題は終わりましたか〜?とにかく気を付けて学校に行ってくださいね♪
メールの宛先→rock.80@hotmail.co.jpまでお願いします。

>いずみさん
コラコラ、娘と1歳しか違わないじゃなの〜。
しかしキンクスなんて渋すぎますよ〜。是非そのままスクスクと育ってください(笑)。

洋楽イベントにはもう参加する気満々です!
また3月にお会いしましょう♪
シマあつこ
2010/08/24 09:47
お疲れ様でした!!
コミケから離れて久しかったのですが出戻り気分(なんだかビミョー・・・笑)でシマさんに会いに出動しました。
山上の住まいには暑さにクラクラ・・・大阪よりも7〜10度低いもので^^;

高校時代からの親友とはシマあつこさんの「8ビート・ギャグ」を青春時代のバイブルのようにたまにハード・ロック・カフェで語りあっていたり!!
いまも洋楽ロックに燃える日々です(笑)
そして・・・
やっと親友は持っているのにワタシは持っていない悔しさから脱却(苦笑)
当時は「ビバ・ロック」の雑誌は買っていたのに^^;
手元にある喜び

当日22日、親友は仕事で行けずワタシだけで会いに行くことになり来年3月は絶対に一緒に行こうと!!
親友へのお土産ポストカードともどもサインまでしていただいて♪
ありがとうございます。

最後になりましたが
"かや煎餅"高野山の隠れた名品です。
友達には好評なんですがシマさん&娘さんのお口に合えばいいのですが


稚架
2010/08/24 20:11
>稚架さん
涼しいところから来ていただいてありがとうございました!
差し入れしてくださったお菓子、銘菓なんですね。これからゆっくり味わいたいと思います。
皆さんほんとに手ぶらでいいですからね〜。買っていただけるだけで感涙ものです。。。

コミケの出戻り嬉しいです!私もそうですから!(笑)
そういう洋楽ファンを会場に来ていただくことを目標に頑張ります♪
3月に大阪で会いましょう〜。
シマあつこ
2010/08/24 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪から帰って来ました 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる