8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ラストスパート

<<   作成日時 : 2010/07/28 09:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像印刷所の〆切があと一週間になってきました。

昨日は昔描いた長編の書下ろし(旧1〜3巻)のデータを収め、いろいろな書類を書き込み、後はパックして送るだけになってます。後は新たな書き下ろし16ページの続きを描くだけになりました・・・ってまだまだ残ってるんですけど(汗)。

最後に書く「あとがき」は絶対時間がなくなると思ったので、もう書いてデータにいれちゃいました。前回hideちゃんマンガで失敗しましたからね〜(笑)。

書き下ろしを描いてたら急にJAPANが聴きたくなってAmazonで3枚CDを買っちゃいました!
レコードは全部あるんですけど、プレイヤーがサウナのような納戸にあるもんで・・・(当然冬は冷蔵庫)

今日もこれを聴きながら頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シマ先生がんばって〜〜〜(^o^)/
新刊楽しみにしてまーす!!
ぴかぽん
2010/07/29 00:08
こんにちわ(^O^)/もうちょっとで、出来上がるんですね!!シマあつこさん応援してますので頑張ってください!!JAPANのレコード全部持っているんですね。
すごいな〜私もレコード持っていますけどプレイヤーがぶっ壊れています。悲しいです。Tokio Hotelの歌は聞きましたか?かっこいいですよ!!
もうちょっとしたら、イベントありましたよね?私も行きたいが貧乏でお金がないんでイベントは行けません。シマあつこさんと会いたかったです。
新刊すごく楽しみにしています!!
すずか
2010/07/29 19:25
暑中・陣中お見舞い申し上げます。

先日、復刻版をたっぷり楽しんだばかりなのに、まもなく第2弾を楽しめるなんてうれしい限りです。暑さもぶっ飛びます♪
ミックの病気のことがあってから、むかーしのジャパンの写真集を引っ張り出して、見なおしました。約30年前のミック……。若い……。当たり前だけど……。『反逆の美学』(お持ちですか?)のツッパリ問答250(←笑!?)の中で、キッスをどう思うか?の質問に、ミックが見るにはいいんじゃないの?と答えた(書いた)ので、キッスも好きな私は微妙でした。最近見直してまた読んだら、30年前と同様、やはり微妙でした(笑)
そのキッス(ジーンとポール)も老骨にむち打ってまだまだ頑張ってます。彼らより若いミック。元気になって。
シマ先生も、どうぞ健康にだけは留意されてくださいね。
Shi
2010/07/30 08:51
>ぴかぽんさん
ありがと〜〜!!
何とか仕上がりました。今回はコミケ行くの?
今度うさちゃんに会いに行きま〜す♪

>すずかさん
中学生のお小遣いじゃ大変ですよね!
すずかさんが大人になるまで多分イベントには出てると思いますので(笑)、いつか遊びに来てね♪

>Shiさん
持ってますよ〜、「反逆の美学」「ルージュの伝説」!!(爆)
KISSについての質問も、”お化粧バンド”繋がりで聞いたんだな・・・と当時思ったものです。私も両方好きだったから何だかなぁ〜という感じでしたけどね。
現役で頑張ってるミュージシャンはすごいですよね!だからミックも元気になってほしいなぁ〜。そんな思いで今回の書き下ろしを作りました♪

お互い健康には気を付けましょうね!
シマあつこ
2010/08/04 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストスパート 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる