8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 第二弾の表紙です

<<   作成日時 : 2010/07/14 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日表紙が出来ました

前回のイベントで思いの他・・・と言ったら失礼なんですが、フレディが大人気だったので目立つ表紙にしてみました!

画像


コミケに落選したので、8/22の大阪で頑張ってきます!
東京のイベントはちょっと先で10/10になってしまうので、もちろん大阪の後に通販も開始しますね。

それからポストカードも3枚一組で何種類か作る予定です。


今書き下ろし16ページに取り掛かってるんですが、描き始めると楽しいんですよね〜!
今月の末にはヒーヒー言ってると思いますが(汗)、今回最初からコミックスタジオを使って全デジタルに挑戦します!!
・・・な〜んて若い人はもうとっくにやってるよ〜〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
天気がスッキリしませんが、ばっちり復刻版に漬かっていらっしゃいますね!
本当にありがたいです〜!
第1弾の巻頭書下ろしは笑いました(^▽^)80年代を懐かしむルボンさんとか、共感し過ぎで。

梅雨もそろそろ明けそうですし、あつこさんにとっては、8ビートが夏休みの宿題のようなものでしょうか…。
発表、心待ちにしてます。

”チャーリー・セクストンの表紙号”あたりはまだオアズケですねっ。
rocker rosa
2010/07/14 20:42
またまた、来ましたよ〜!!第二弾の表紙が出来上がったんですねすごいですね〜早くほしいです
あっ!そういえば、前のコメントがちょっとまちがいてしまいましたカーマは気まぐれっていうんですよね?でも、私、
カーマ・気まぐれってうってしまいましたすみません・・・
話がずれました。8ビートギャグは全巻で11巻ですよね?その、11巻を探しているんですけど・・・ありませんでした。どこに売っているんでしょう?
シマあつこさんもわかりませんよね。すみません、こんな事聞いて・・・
私、もう少しで夏休みです〜でも、宿題がありすぎます・・疲れます・・
またまた、話がずれてしまいました・・第二弾の表紙はフレディが大人気だったんですね!シマあつこさんが描くアーティストは似ててとても可愛いです第二弾の通販が始まるのをすごくすごく楽しみに待っています
すずか
2010/07/15 18:00
>rocker rosaさん
レスが遅くなってすいません(^^;

今は16ページの書き下ろしの人物を描いてるんですが、ノッて来ると「ああ、でびってこう描いてたな〜」なんて感覚が戻ってくるんですよね(笑)。

チャーリーの頃はまだ先の方ですね〜〜。
まあ順番に描き続けますから待っててくださいね!

>すずかさん
私もどこで売ってるか知らないんですよ〜。
数年前にSOPHIAの松岡くんに「1巻目が○○の古本屋で××円で売ってましたよ」と教えてもらったくらいですからね(笑)。

第二弾は8/4が〆切なので頑張ります♪
シマあつこ
2010/07/19 00:15
以前8beatギャグ が愛読書の一冊でした。
引っ越しの際ためていた数巻を無くしてしまい、今新たに探しているのですが もう再版はされないのでしょうか?
デジタルコミックでも探したのですが・・・
でもそれが良い様な気もしないでもないのですけど。
でも彼ら今どうしてるかなあなんて思う時、ニュース探すより8ビートギャグを探してしまいます。出来れば再版して欲しいと思っています。
デジタルコミックokになったらお知らせ下さいZ
今後の活躍も活躍を期待しています。(o^-')b


はじめまして。
2010/08/11 17:20
>はじめましてさん
ご愛読ありがとうございました!
途中で無くされた方って多いみたいですね。そんなネタを新作で描いてます(笑)。
全く同じ本の再版はありませんが(どこも出版してくれないので)、自費出版してます。こちらで見てくださいね♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/tsuhan.html

自費出版は現在進行形ですよ〜。
シマあつこ
2010/08/13 23:51
おお!!
フレディが表紙のVOL.2
買います!買います!
通販開始を楽しみに待っております
ばっちゃん
2010/08/15 22:40
>ばっちゃんさん
ありがとうございます!!
大阪のイベントが終わったらなるべく早く通販を開始したいと思いますので、
ちょっとお待ちくださいね〜。
シマあつこ
2010/08/15 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二弾の表紙です 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる