8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 投票所で

<<   作成日時 : 2010/07/11 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
選挙には全然関係ないんですが、今日投票所でマーク・ボランのTシャツを着たオバチャンがいました。
思わず話かけようかと思っちゃいましたよ!しませんでしたが(笑)。


第二弾の表紙を描いてます♪

昔の第一弾(でび&教授の表紙)〜第三弾(ニック・ローズの表紙)の3つの書き下ろし分71ページと新たな書き下ろし16ページになります。
JAPANのマンガはまた後ほど単独でまとめる予定なので、決まったらまたお知らせしますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
第2弾も順調に作業が進んでいるんですね (^O^)
しかもJAPANだけ単独でまとめるだなんて
嬉しすぎます!
楽しみに待ってます!
ちなみに私がJAPANに出会ったのは小学校6年生のときでした。
まぁ私は周りを洗脳してましたが(^_^;)
aya
2010/07/12 02:11
第二弾の表紙も描いているんですか〜頑張って進んでください出来上がるのを楽しみに待っいます(^◎^)
今日、学校で英語の教科の時に先生がカルチャー・クラブのカーマ・気まぐれの曲をかけてくれました私は、思わず歌ってしまったんです!!しかも、一人で!!で、友達から「なんで、歌えるの?」と、聞かれました。私も、なんで歌えるようになったのかがわかりませんシマあつこさんの娘さんは、洋楽とか聴きますか?
あと、シマあつこさんは、なんでそんなにイラストがうまいんですか?って才能か?もともと、絵が描くのが得意なんでしょう!!いいな〜私もシマあつこさんみたいにイラストをうまく描けたらいいな〜って私じゃ無理よねまた、遊びに行きます
すずか
2010/07/13 17:33
第2弾も楽しみですねぇ〜
シルバーのジャケットが懐かしいです(笑)

ロックTシャツ着ている人を見かけると、
つい気になっちゃいますね(笑)
私は先日スーパーで、1998年のローリング・ストーンズ来日Tシャツを着た中学生を見ました。
12年前に本人がミックを観ているとは思えないし、
きっと一緒にいたお母さんか誰かから貰ったんでしょうね。
なんだか、微笑ましかったです。
パルメット
2010/07/14 00:21
はじめまして。若い頃(自爆)エイトビートギャグが青春だったものです。
検索したら、たどり着き、大変うれしいです。ロックティシャツといえば、ちょっと前に「ローラーガールズダイアリー」という映画を見ていたら、ヒロインがストライパーのウを愛用していて「えええ?!」と思っていたら、やはり…て展開でした。
ちなみに私札幌在住なのですが、RUN・D・M・Cのシャツを着て歩くモリマン(吉本芸人)のホルスタインモリ夫さんにすれ違ったり。やはりロックTシャツウは見入ってしまいますね。

本完成したら、是非購入します。楽しみです(感涙)
ひぐまりあん
2010/07/14 14:48
>ayaさん
小学生でJAPAN!世の中を斜めから見てませんでした?(笑)
JAPANの特集はもう少し先になりそうなので、ちょっと待っててくださいね♪

>すずかさん
英語の授業、楽しそうでいいですね〜。
娘は熱心じゃないけど洋楽は聴きますよ♪
また遊びに来てね〜。

>パルメットさん
ストーンズのTシャツを着てる若い子って結構いますよね!
ついでにパンクスはピストルズ、レゲエはボブ・マーリーのTシャツですよね、若くても(笑)。

>ひぐまりあんさん
いらっしゃいませ〜!
たどり着いてくださって私も嬉しいです〜。

RUN-D.M.C.のTシャツ来た芸人さん、私はTVで見ましたよ。誰だか忘れましたけど(笑)。ジャニーズ系も割とロックTシャツ着てるの見かけますね。
誰だか忘れましたが(笑)。

本が完成したらここでお知らせしますね♪
シマあつこ
2010/07/14 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票所で 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる