8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ボーイ・ジョージ

<<   作成日時 : 2010/07/05 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像先日ロンドンに住んでる友人がBBCで放映されたボーイ・ジョージ物語(?)を送ってくれました。
も一つはRUNAWAYSの映画ですが、今原稿制作中なのでこっちはまだ見てないんです。

そのボーイ・ジョージのドラマが結構面白かったんですよ〜。

本人が出てるんじゃなくて役者が演じてるんですけど、当時好きだったTheater Of Hateのカーク・ブランドンとの恋やジョン・モスとの出会いなんかが描かれてたり、スティーヴ・ストレンジや当時流行ってた人たちがワンサカ登場したり(笑)・・・もちろんそれっぽい俳優が演じてます

全編を通してBGMに使われてた曲が当時のロンドンの音楽シーンやディスコの雰囲気が思い出されて懐かしかったです!
こんなのTVで放映されていいなぁ〜。



グレイテスト・モーメンツ?ザ・ベスト・オブ・ボーイ・ジョージ&カルチャー・クラブ
EMIミュージック・ジャパン
カルチャー・クラブ

ユーザレビュー:
なつかしの・・・これ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!すずかです。私は、まだ中学1年です。80年代の洋楽をよく聞きます。特に聞くのは、Dead or AliveとBon joviとHANO ROCKSなどいろいろ聞きます。私は、若き日のピート・バーンズが大好きです。Dead or Aliveのレコードを持っています。私のママは小学校5年生からマイケル・ジャクソンが好きでマイケルのレコードやポスターなどを持っていました。だぶん、ママからの影響で洋楽が好きになったと私は思います。私も4年生からマイケルを好きになりました。日本の曲はあまり聞きません。聞くとしたら、GACKTぐらいです。学校で80年代の洋楽の話をすると話がぜんぜん合いませんみんなにいつもこう言われます・・・「だれそれ?知らないんだけど?」・・・悲しいです{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%
シマあつこさんにお願いをしたいんですが・・・Dead or Aliveの若き日のピート・バーンズを書いてくれませんか?あと、HANO ROCKSのマイケル・モンローも書いていただけませんか?お願いします。
すずか
2010/07/07 16:23
再び来ました前に、住所とか電話番号とか教えてなったですね
。今度教えてあげます。なんと、8ビートの通販を始めることになりましたでも、私はやり方が分からなくてママにやってもらうことにしたんですがママもわからないと言ってました。通販は、どうやるんですか?メールは、電子メールしかできないでしょうか?ヤフーメールはできなんですか?ママは、お手紙を送るそうです。もし、そちらにお手紙が届いたら漫画(8ビート)と前のコメント通り絵を描いて入りといてください。
本当にお願いします
シマあつこさんにいっぱい頼みごと申し込んで本当にすみません・・・
いつ来るか楽しみに待っています
すずか
2010/07/08 18:56
へへへ。喜んで頂き幸せです。
ビッグサイトって駅から近い? おのぼりの私にも行ける?!
行けたら、売り子するわ!!!気張って行くわ♡
ところで、こないだはジョンレノン版やってたよ。
うーん!メタル系の歴史3時間番組もあったんだよ。
P.S/ 近々、オジーの伝記映画も出来るそうよ・・・
   なんでも、ジョニーディップがオジー役の候補らしい...あううう・・・
mitzi
2010/07/09 07:54
>すずかさん
初めまして。
中1ですか〜〜。そりゃ学校じゃ話が通じないでしょうね〜(笑)。

通販は通販のページを見てくださいね。
高2の娘でも分かりますからママも分かると思いますよ♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/tsuhan.html

イラストですが、一人一人に描いていたら本が作れなくなってしまうので、キリ番踏んだ方に限らせてもらってます。ごめんなさいね!
これからもママと一緒に80年代ロックを楽しんでね♪

>mitzi〜〜
嬉し〜〜!!
もちろん駅から近いから大丈夫よ(笑)。あ、でもコスプレに間違われるかも・・・(爆)。

日本でもBBCの番組やってくれないかなぁ〜。いいなぁ〜〜!
しかしジョニー・デップがオジー!?あうっあうっ・・・。
シマあつこ
2010/07/09 09:14
シマあつこさんからお返事が来たとっても、嬉しいですこれからも、ブログを見てきますコメントもしてきます
今日、学校でボーイ・ジョージとボンジョヴィの話をしたんですが・・・・・
「すずかと話しても話があわないから」って言われちゃいました・・・ガーン悲しかったです。
じゃあ、イラストはキリ番踏んだ方に限らせてるんですね。キリ番踏んだってどういう意味ですか?じゃあ、イラストは、もらえないんですかね?
あっ!そしたら、シマあつこさんに大変な仕事を頼んじゃったんですね本当にごめんなさい
すずか
2010/07/09 18:11
>すずかさん
ボーイ・ジョージとボンジョヴィの話題は合わないでしょうね〜。
キリ番はトップページのカウンターの下を見てね♪
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/


シマあつこ
2010/07/11 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーイ・ジョージ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる