8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ペプシのCM

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今度はクロマニヨンズ、ポルノグラフィティ、Perfumeが洋楽カバーしてますが、クロマニヨンズのラモーンズがいいですね〜。
つい一週間前に書いたばっかりのヘイ!ホー!レッツゴー!!で始まるBlitzkrieg Bopの邦題は”電撃バップ”だったっけ(笑)。

クロマニヨンズ・バージョンです↓




本家のラモーンズです↓ いや〜、カッコイイなぁ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや。何これ?ブルーハーツにそっくりじゃん!?って思ったら
ヒロトくんなのね....ははは。浦島になりました・・・
こっちのペプシCMはワールドカップ編でフランキーランバートくんが見れます♡
(昨日はイングランドがUSAに引き分けで、落ち込んでいた所です・・・)
でも、いいなあ。ヒロトくんTVでみたいなあ・・
ははは。ラモーンズはあんまし知らないんだよね...でもBE BOP HIGH SCHOOL?!あん?いやいや ROCK'N ROLL HIGH SCHOOLはDVD もってるよん!
(私は曲名、ヘイホーレッツゴーだと思ってました・・・):D
mitzi
2010/06/14 07:27
>mitzi〜♪
そうなのよね〜、バンド名がいろいろ変わってるのよね。
でもヒロト本人は変わってないけど(笑)。
私もずっと”ヘイホーレッツゴー”って言ってたからほんとのタイトル分からなかったよ。。。(汗)
シマあつこ
2010/06/14 21:28
シマさん、RAMONESもいけるんですね!もし今度のインテックス大阪でのコミックシティでもポストカード出すのでしたらRAMONESぜひとも!おねがいします<(_ _)>
また数人で今度はラモーンズTシャツ着て押しかけます☆RAMONESはバックステージで会えたのが一生の思い出です☆(グルーピーではありませんが当時運良くバックステージパスが当選!)そういえば前回インテックス大阪で購入の8ビートギャグは通っているウクレレ教室で大評判ですよ!
nana
2010/06/19 22:00
>nanaさん
はいっ!実はもう作ってあったんですが、一般的に人気があるミュージシャンのポストカードを持ってったんですよ〜(笑)。
バックステージパスが当たったんですか?ラッキーでしたね!
私は震度5の地震の中でプレイし続けたラモーンズの姿が強烈な印象に残ってます(笑)。
ウクレレ教室の皆さんによろしくね♪

シマあつこ
2010/06/20 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペプシのCM 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる