8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ミック・カーンが!!

<<   作成日時 : 2010/06/05 22:04   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

画像かなり進行した癌だそうで、経済的にも困ってるらしいというニュースを友人が教えてくれました。

http://www.mickkarn.net/

最近通販のためにpaypalに登録したばかりなんですが、ここから簡単に¥→£で寄付できました。
いや〜、便利なシステムですね!メッセージも付けましたよ。

何しろ書き下ろしでミック描いたばっかりだったのでビックリしましたよ!何とか体調が良くなってもらいたいです。。。

頑張れミック!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝、寝ぼけた頭でTwitterのTLを携帯から眺めていて驚きました。
さっき公式サイトを見て、まさにシマ先生の書かれている"diagnosed with advanced stages of cancer"の言葉と"Mick has been struggling financially"という言葉に、改めて衝撃を受けているところです。
少しでもよい方に向かってくれますように。
まやー
2010/06/05 22:14
私が最初に出会った洋楽は
JAPANの「ブリキの太鼓」でした。
シマ先生と出会えたのもJAPANファンだったから。
たいした信仰心は持ち合わせていないけど
神様、まだミックを連れて行かないで!!
aya
2010/06/06 03:01
ミックが癌なんて知りませんでした。私が通院している病院はホメオパシーという治療法で、癌患者には有名なところなんですが、進行した癌なんですか。
あらら
2010/06/06 12:46
私もTwitterで見てビックリしました。先日友人から借りたドイツでのテレビ出演の映像を見て、かっこいいまま年を重ねていてまたいつかライブで会えたらいいなあ♪って思ってた矢先でした。
そして復刻版8ビートギャグと増殖が届いた翌朝のTLだったので、余計に衝撃でした。どうかミックが打ち勝てますように。みんなの願いが届きますように!
りこ♪
2010/06/07 02:41
え???
ミックが癌だなんて……知りませんでした……
ジャパンの中で一番好きでした。
先週末,復刻版が到着して,週末たっぷり楽しみました。それなのに……
あ〜〜〜,どうして?????
どうか元気になってくれますように!!!!!!!!
Shi
2010/06/07 08:37
>まやーさん
私もサイトを見て、そんなに体調と懐の状況が悪いのかと驚きましたよ。
少しでも持ち直してもらいたいですね!

>ayaさん
JAPANから洋楽に入りましたか!
「ブリキの太鼓」はレコードしか持ってないので、たまに聴きたくなります。。。CD買ってこようかな。

>あららさん
進行性の癌らしいですよ。でもどこの部位の癌だか分からないんですが。。ミュージシャンだと健康診断やってないだろうなぁ〜。

>りこ♪さん
私もまだ元気なミックを描きたいです〜!
頑張ってほしいですね。

>Shiさん
私もJAPANの中で一番好きで、唯一私がファンレターを出した最初で最後のミュージシャンです!これから誰かに出すってこともないでしょうね〜(笑)。
あ、本送ろうかな!
シマあつこ
2010/06/07 21:51
ミックが本当に末期癌だなんて!!涙が溢れて止みません。本当に好きで好きでたまりません。届かぬ想いに身をはせて・・ファンレターを出したのもミックが最初で最後のひとです。JAPANデビューの頃から今までミックをひたすら愛してきました。ミックの存在がこれまでの私を支えてくれました。どうか生きていて下さい。治療費の寄付絶対送ります!!!
ミック
2010/06/11 01:43
>ミックさん
ほんとに信じられないですよね。
ミックと交流がある日本のミュージシャンも動き出してるみたいです。
何とか持ち直してほしいですね。
シマあつこ
2010/06/13 21:58
なんでも、ミッジユーロがミックの治療費集めるライブをするそうよ。
他にもミュージシャンを募るみたいだけど、
でび達もでるのかなあ。
Mitzi
2010/06/28 06:44
>Mitzi〜〜
早速ミックのサイトからBBCのニュース見たよ!
スティーヴとリッチは参加しそうな感じだけど、でびのでの字は出てこないにしてもミッジはあるかもしれないって思ってるのかなぁ〜。

JAPANのオリジナルメンバーが集まるなんて絶対ないと思ってたけど、もし実現してもこんな形でってのは複雑よね。。。
シマあつこ
2010/06/28 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミック・カーンが!! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる