8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 三浦参り

<<   作成日時 : 2010/06/02 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、事務局をやってくれている友人と一緒にhideちゃん本を奉納(?)しに三浦まで行ってきました。

神奈川県民にとって三浦行きってどうしても遠足気分になっちゃうんですよね〜、お天気も良かったし(笑)。

後から来た方が見れるようにジップロックに入れてきました(笑)。

画像


どなたかが備え付けてくれたメッセージ帳にhideちゃんも描いてきましたよ

画像


そして三崎港でマグロを買って帰って来ました。←いつものコース(笑)

三浦に行く方は是非見てくださいね(^ ^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はからっと明るいお日よりで、遠足には最高でしたね。
奉納&直筆メッセージなんて、出血大サービスですね。
じゃあ、次にお花を持って行くときは、
新しいジップロックも持って行って、取り替えておきますね。
(新しくないケータイ一本やりなんで、まだご本が買えてない…
ごめんなさい、今週こそネットカフェに行きます。)
パン
2010/06/02 23:55
ぜひぜひジップロックお願いします!(笑)
本はいつでもいいんですよ〜。まだ在庫はありますからね(汗)。

しかし墓石の横に監視カメラが設置されてたのには驚きました。
悪さする人がいろんでしょうけど、カメラよりもhideちゃんが見てるのにね。
シマあつこ
2010/06/03 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
三浦参り 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる