8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 少年老い易く・・・

<<   作成日時 : 2010/06/25 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

世間はワールドリーグ一色ですね〜!
今朝起きてからお弁当作ってるときにTV点けたら後半ロスタイムでしたよ。そこしか見てないんですが(笑)。

ああもう金曜日の夜ですね。
一週間が早いってトシ食った証拠?

画像今日も作業してたんですが、亡くなったミュージシャンのシーンは寂しくなります。。。この時は活躍してたんだなぁ〜・・・と。

スティーヴ・ニューを描いたのはこれ一コマだったっけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですね、1週間(笑)
そして1ヶ月、1年・・
とアッという間に過ぎて行きます。
そう言えば、今年ももう半分終りましたね。
学生の頃は「この先まだ何年学校に通うの?」
と1年の長さにウンザリしたものですが(苦笑)
24歳の娘も、社会人になって加速度がついたみたいです。
パルメット
2010/06/25 23:28
はじめまして。
洋楽DJをやっています。
気が向いたら訪れてください。
jesuss275
2010/06/26 14:00
一週間は長いのに、一年が早い。と、職場の人と嘆く事しばしば(笑
マイケル・ジャクソンの命日もあっという間でしたね、
あの死からの日々は、矢のように過ぎていった気がします。

ところで私は決勝進出が決定する夜〜明け方、
睡眠2時間でした・・・
rocker rosa
2010/06/26 17:39
>パルメットさん
あ、ほんとだ!半年過ぎちゃいましたね!!(笑)
若い頃は苦しいことも多いから余計に月日が流れるのが遅く感じたもんですね〜(苦笑)。
娘さん、花のOL(死語?)ですね♪

>jesuss275さん
初めまして!
どちらでDJをされてるんですか?
今後ともよろしくお願いします♪

>rocker rosaさん
早かったですね〜、マイケル・ジャクソン。
ついこの前のような気がしますね。

この日は全国で寝不足の人が沢山いたでしょうね。
私は残り4分から勝利の瞬間だけ見ました(笑)。
シマあつこ
2010/06/26 22:01
こんにちは〜。W杯がらみでどうしても書きたいことがあったのでこっちにコメントしちゃいます。

今、ドイツでワールドカップの勝敗ををピッタリと当てるタコのことが話題になってるんですよ。
もしかしてこれはマイケル・モンちゃんが飼っていた「パワーストーンを飲み込んだタコ」なのかも!?とフィクションと現実ごっちゃまぜの妄想をしてしまいました(笑)

それから、イングランド戦でベンチに座るベッカムを見て、「シマさんの描くベッカムを見てみたいなあ…」ともふと思ったりして。
みどりK
2010/07/08 12:07
>みどりKさん
お久しぶりです。
あのタコ話題になってますよね〜。タコってちゃんと飼い主に親しみを感じたり初対面の人に警戒したりするんですってね!
モンちゃんのマンガを描いてたときは知りませんでしたけどね。

私がベッカムを描いたら間違いなくでびになると思います(笑)。
シマあつこ
2010/07/09 09:18
はい、本当に久し振りです!

負け予想されちゃったドイツから「食っちまえ!」とか、勝ち予想されたスペインから「あのタコを守れ!」とか、はたまた自然保護団体から「海に帰せ」とか言ったりと、あのタコ(パウル君)を巡る騒動見てたらいよいよもってモンちゃんの漫画思い出しちゃいました。なぜかコテコテ大阪弁のチンピラなアンドリューもツボでした。
「なんや兄ちゃん!タコの飼い方まちごーとるで」って(笑)

ベッカムはでびよりもボウイのほうが近い感じ?
(あ、よく考えたら2人ともデヴィッド・Bだ)(笑)
みどりK
2010/07/09 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
少年老い易く・・・ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる