8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS インテックス大阪

<<   作成日時 : 2010/05/09 10:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

準備が完了しました!

インテックス大阪は初めてですが、ビッグサイトを見慣れてるせいか狭く感じます。
あんなに広く感じた武道館がドームを見てから狭く感じるように(笑)。

画像


今日来られる方は気軽に声かけてくださいね♪

では今日一日頑張りま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした^^

今日シマさんのスペースにお邪魔して、サインをお願いしたり、母はコージーファンという話をした者です。
緊張してちゃんと自己紹介ができなかったのですが.去年ファンレターを書いてもいいですかとメールで問い合わせたのは私です。笑

尊敬するシマさん御本人とお話ができてほんとに感激しました♪
次は母も一緒に行けたらなぁと思います^^
本・サイン大切にします♪ありがとうございました。
こころ
2010/05/09 21:07
今日は大阪まで来て下さってお疲れさまでした。
無事、帰宅されましたでしょうか?
復刻版はもちろんのこと、私持参のベストセレクション3冊に
12周年記念の時の『8ビートギャグスペシャル』にも、
欲張りにサインをお願いしたものです。
快く書いて下さってありがとうございます。
憧れのシマ先生にお会いして、今日は舞い上がってしまいました。
夏にまたお会い出来るのを楽しみにしています。
復刻版の書き下ろし、、、あいかわらずのタッチで最高です。
新作も期待してます!
カピ
2010/05/09 23:21
>こころさん
イベントに来ていただいてありがとうございました!
音楽をどんどんさかのぼって聴いてるなんて感心しちゃいました。
私の周りでもグループサウンズまで詳しい人はそういませんよ〜(笑)。
コージー&ベックファンのお母様によろしくね♪

>カピさん
イベントまで足を運んでくださってありがとうございました!
お陰さまで濃厚な思い出ができました(笑)。
夏のイベントに行かれるようにまた頑張りま〜す!
シマあつこ
2010/05/11 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
インテックス大阪 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる