8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS イベントから帰ってきました!

<<   作成日時 : 2010/05/02 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

スーパーコミックシティに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!
お会いできて本当に嬉しかったです!また本作ろうとメラメラしてきましたよ(笑)。

ここを見て来てくださった方、サークルで参加しててカタログを見て「ほんとにそうか確かめに来た」という方、たまたま通りかかって異空間(?)に迷い込んでしまったような方、突然昔のストーリーを喋りだす方(笑)。ああ〜〜、昔デパートの書店でサイン会やったのを思い出しましたよ!皆さんしっかり中高年中高生になってましたよ(笑)。
やっぱり対面販売っていいですね〜〜!


またhideちゃんマンガで来てくださった方は「築地本願寺を通って来たら300mの献花の列が出来てました」とか「これから築地に行くんです」と、皆さん話してくれました。こっちの会場まで足を運んでくださってありがとうございました!


「8ビートギャグ」をイベントでお買い上げくださった方に何種類かポストカードを差し上げてるんですが、シャレで作ったフレディ(画像)が意外にも一番人気で(失礼!)、大阪に向けていろいろ準備し直すところをしっかりチェックしようと思います。

画像


通販の方も事務局と詰めていきますのでお待ちくださいね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント、お疲れさまでした。

本願寺の中継をちらちらとUSTで見てました。
そんなもの見てなくても、空を見るだけでだとか、思うだけでもhideちゃんへの手向けにはなるよなーと思いつつ。
hideちゃんといい、キヨシローといい、年取らずに向こうでこっち見ながら笑ってるんだろうなとちょっと恨めしくも考えてました(笑)。
まやー
2010/05/02 22:22
イベントお疲れ様でした!!
築地の現場に居ました。私が着いたのは、正に行列のピーク時でした。
メートルじゃなくてキロメートルの世界でした。
(やるなあhideちゃん!!)
でも、人の流れはすごくスムーズで、ちゃんと時間内にお花をあげられましたよ。
たくさんの人がhideちゃんを愛してるんだなってすごく嬉しかったです。
日差しもちょうどいい感じ、風も穏やかで、
川べりも気持ち良かったし、
(築地本願寺境内から始まった行列は、なんと
隅田川沿いにまで続いていたのでありました)
みんなのたくさんの愛で最高のメモリアルデーになりました。

今回はシマさんにお会いできなくて残念でしたが、
次の機会には参加出来る事を願っております。
パン
2010/05/02 23:07
シマ先生、おつかれさまでしたぁ〜。
お天気にめぐまれてよかったですねぃ!
新刊、思いのほか分厚くて感動しました(^^)
読み応え十二分っ!!でしたよ〜v(^o^)v
hideちゃん本もよかったです!
シマ先生のがんばりが、しのばれますぅぅぅぅ。
大阪も頑張って&気をつけて行って来て下さいね。
くれぐれも迷子になりませんように。。。(笑)

p.s  そりゃぁ、8ビートファンなら
   やっぱりフレディ選びます。。。(笑〜)
ひかる
2010/05/03 02:17
しまったー!!(T_T)
自分とした事が・・・・・この日を忘れるとは、不覚!!

この大切な日を忘れてた自分を恨みます・・・・・OTLガク。

シマ先生、こんな失礼極まりない自分で申し訳ございません。
天国にいるhideさん、清志朗さんに誤りたい気分です・・・・。


P:S La'Muleが一日復活するみたいです、確か8ビート・GAGにも出てましたよね?
アイル
2010/05/04 01:09
>まやーさん
ほんと、思うだけでいいんじゃないでしょうかね。
命日はあちらの誕生日だそうで、この日はさぞかし忙しかったかもね(笑)。

>ぱんさん
私と友人はイベントの最中に「終わったら築地に行こう!」と言ってたんですが(イベント終了が3時)、友人が携帯で調べたら3時半の時点で「受付終了だって〜」と、諦めたのでした。
イベント中、二人法要してました(笑)。

>ひかるさ〜ん
お友達の売り子さん最中に来てくれてありがとう!
3年分詰め込んだら分厚くなってしまいました〜〜。
大阪で皆さんに買ってもらって少しでもお持ち帰りの荷物なくしたいです(笑)。
フレディ増やしま〜す♪

>アイルさん
お好きに過ごしてください、GWだもの。
シマあつこ
2010/05/04 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントから帰ってきました! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる