8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS オンライン始めました!!

<<   作成日時 : 2010/05/28 16:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像海外からご注文の対応に国際郵便為替を調べていたらpaypalというシステムを見つけ、昨日のKazさんのコメントにもあったので早速登録しました!

ここで通販を行ってるサイト用にボタン制作が出来るところがあって、それも通販のページに設置しました!これを利用すれば迅速に作業が行えるはずです(汗)。
郵便局に行って定額小為替買うの面倒だもんね〜。郵便局はすぐ閉まっちゃうし(苦笑)。どうぞご利用くださいね
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/tsuhan.html

慣れないことを始めて右往左往してましたが、何とか形になりましたよ!
このpaypalのシステムは190ヶ国からその国の言語で利用できるそうで、これが発達したために国際郵便為替を利用する人が減ったそうです。←手数料高くてびっくりしました

いや〜、時代はどんどん変わってますね〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々とお疲れ様です〜。
Pay palはよく利用します。CDや衣料品を海外から買うことが多いので。
個人のお店(というのでしょうか)でも登録できるのですね!
購入側も一回の利用登録で、ずっとアカウントが使えますし
便利な世の中ですよ。

これでますます8ビートワールドが広がるとステキですね♪
rocker rosa
2010/05/28 23:56
>rocker rosa
最初どういう仕組みになってるか良く分からなくて、一通り説明を読んでやっと理解できました(笑)。
普段利用してる人にはすごく便利ですよね!

通販ページのボタンのテンプレートも何とか付けられました(汗)。
どうもこういうデジタルなシステムに手を出すのが遅くてダメですね〜。
シマあつこ
2010/05/29 13:04
本日お宝到着しました
「書き下ろし」から笑わせていただきました
私は全巻持ってましたが、読み直して懐かしく思い出しながら読んでます
静岡の文具屋
2010/05/29 19:32
>静岡の文具屋さん
ありがとうございます!
書き下ろしを楽しんでいただけて嬉しい限りです!!
皆さん持ってるのに買っていただいて〜〜・・・(号泣)

次回も書き下ろし頑張ります!
シマあつこ
2010/05/29 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンライン始めました!! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる