8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 通販受付中!!

<<   作成日時 : 2010/05/20 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
通販再開しました!
ご迷惑をおかけしてすいません!!

送料分の定額小為替の端数(「8ビート」40円、「増殖」20円)を切り上げさせていただく代わりに、ポストカードをそれぞれ2枚、1枚とお付けします。
今回はこちらの準備不足だったので、まあ出版記念ということもあってポストカードになりました。切手が返って来ても使えない額だし・・・(笑)。

詳しくは通販のページをどうぞ!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/tsuhan.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
O(≧▽≦)Oフレディ〜〜〜〜!!!!!
これも欲しいですぅ━━━━━☆(なんでもほしい……)

シマ先生がおっしゃっていましたように、夏にでる第二弾を待って、
そして、ポストカードのセットと一緒に購入しますね〜〜〜。
お取り置きお願いいたします。←できますか?
Shi
2010/05/21 12:43
>Shiさん
もしコミケ8/14(ビッグサイト)に受かったら新刊を含めてこの2冊を持って行って、その後のコミックシティ8/22(インテックス大阪)参加は確実なので、新刊の通販は8月の末になってしまいますがよろしいですか?

600部限定で増刷の予定はないんです。増刷はものすごい割高になってしまうので、売り切って次の本を作らないと部屋が本で埋まります(苦笑)。

なので両イベントが終わって在庫があればお求めになれます♪
シマあつこ
2010/05/21 17:54
シマ先生
ご丁寧なお返事ありがとうございました。
在庫切れになってしまって、読めないなんてことになったら、
悲しすぎます。。。
月曜日、郵便局へ行きまーす!!!
Shi
2010/05/21 22:09
早速郵便局に行ってきました!
40円多くお支払いするだけで
ポストカードを2枚もつけて頂けるなんて
うれし過ぎます\(≧▽≦)丿
本も楽しみですが
どの絵柄のポストカードがくるか楽しみです!
シマ先生もタカハシさまも
お忙しい合間をぬっての作業で大変だと思いますが
よろしくおねがいします。
aya
2010/05/22 02:50
こんにちは^^
早々昨日郵便局に行ってきました。
増殖だけなんですが・・・・とっても楽しみにしています(*^。^*)
どんなふうに変わったのでしょう^^
元気なhideさんに会えるのが嬉しい(*^。^*)
うさこ
2010/05/22 10:24
>Shiさん
果たしてどのくらいの人がイベントに来て買ってくれるか全く見当がつきません。それ以前に抽選に落ちる可能性が高いし・・・(汗)。
8月の末に沢山余ってる可能性もありますから何とも言えないんですよね〜。まあ今なら確実です!

>ayaさん
いえいえ、私たちの詰めが甘かったせいで延び延びになってしまったわけですからね〜。
ポストカードもこの前のイベントに来てくださった方に配布するものだったので、人気があったものを足しました。
お届けまで少々お待ちくださいね!

>うさこさん
以前登場しなかったXのあのメンバーも出ています(笑)。
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね!
シマあつこ
2010/05/22 22:24
親知らずに激痛が走り、会社を休んだのをいい事に、
郵便小為替を買い、注文をいたしました〜。
平日の郵便局に行けないので
入金対応始まってからじゃないと注文できないと思ってたのですが、
不幸中の幸いです(笑

郵便番号5ケタ時代の古臭い封筒でお送りしました…。
エコなもので済みません(・・;
rocker rosa
2010/05/25 15:21
>rocker rosaさん
皆さんにはご不便をおかけしてすいませ〜ん!
ちゃんと郵便番号と宛先を書いてもらえれば封筒は5桁でも3桁(!!)のでも構いませんよ〜(笑)。
とにかく歯をお大事にね!
シマあつこ
2010/05/25 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
通販受付中!! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる