8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS イベントの目印♪

<<   作成日時 : 2010/04/24 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

イベント会場はだだっ広くて、たとえサークルスペース番号が記してあっても分かりにくいんですよね。

参加してる皆さんはテーブルにいろんな布を敷いていて、常連になってる友人も内側にポケットが付いたテーブルクロスを作ってたので、私もマネして作りました。

イベントは
5/2(日) 東京ビッグサイト 東1ホール エ50a
5/9(日) インテックス大阪 3号館 T33b
です。

来られる方はこのスマイルマーク柄を目指して来てくださいね!

午前中の早い時間帯は混雑しますが、お昼前後なら比較的スムーズに入場出来ると思います。
2時過ぎにはそろそろ撤収し始めるって感じです。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hideちゃん本入稿お疲れ様でした!!
テーブルクロス、かわいいです。
着々とご用意が整いつつありますね。
当日が無理でも、ご本は必ずゲットしたいと思ってます。
きっとhideさんも、当日イベント会場に分身を送って…
そう、裏表紙のhideさんそのまんまの、
かわいい分身がこっそりポケットから覗いてそうです(笑)
パン
2010/04/25 22:17
>パンさん
はい、着々とやってます♪
でも絶対どこか抜けてると思いますよ〜。
ミニhideちゃんがいっぱい入れるようにポケット2つ増やしました!(笑)
シマあつこ
2010/04/27 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントの目印♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる