8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ギリギリセーフ!

<<   作成日時 : 2010/04/23 23:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日hideちゃんマンガの方も刷屋さんに出しました!

久々に〆切前の修羅場をやらかしましたよ(笑)。
宅急便の営業所に午後7時までに直接持って行けば翌日に届くんですが、6時半でまだ仕上がってなかったんです。。。(汗)

「あとがき」をすっ飛ばして作業してたまんまの格好で車で15分・・・営業所に着いたのは2分前でしたよ〜。
何だかお茶っ葉の出し殻のように魂が抜けてしまいました(笑)。


今回初めて丸々一冊全部自分でやったので、ただ原稿を描くのに比べて予想外に時間がかかってしまったところがありました。次回からはその辺スムーズに出来そうです。

次回って?例えコミケに落ちてもまた夏に本出しますよ!!

hideちゃん本の裏表紙です

画像



あ、大阪のイベントのスペースの通知が届きました。

5/9(日) インテックス大阪 3号館 T33b です。

是非遊びに来てくださいね〜
それにしても春はどこ行っちゃったんでしょうね〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせていただきますnanaともうします。
学生の頃洋楽ファンの友達と本屋で雑誌を立ち読みしては(買えよ!)8ビートギャグで騒いでいました。

2分前に着いたっていうの・・・こちらもドキドキちゃいました。
間に合って良かったですね

友人数人に(その、学生の頃からの)声かけてみたら「ぜひ行きたい!」との事なので皆で行く予定です。復刊ドットコムでもリクエストしていたのですが、買えなかったので。
インテックス大阪はコスプレ禁止という事で・・・モンちゃんっぽくをテーマな服装で行こうかと思ってます。(あそこまで派手なのは無理ですが・・・華がないので)
そうそう、友人の1人はむかし、しまあつこさんに弟子入りしたいと言ってました
nana
2010/04/24 10:01
hide FOR EVER!!!!!
SpreadBeaverの面々も喜んでると思いますよ\(^o^)/。

さすがに大阪は無理なので行けないです・・・OTLガク・・・・。


倖田來未さんの{Can We Go Back}のPVやライブの時・・・・思わずCHIROLYNさんを探して見てしまう今日この頃です・・・・・・彼女のライブ行ってみようかな?もしかするとバックバンドのメンバーで出るかもしれないですしね。
アイル
2010/04/24 22:22
>nanaさん
いらっしゃいませ〜♪
ご愛読ありがとうございました!

大阪に来てくれるんですね!嬉しいです〜〜。お待ちしてますのでお友達にもよろしくお伝えくださいね

あ、弟子入りしてたら今頃人生棒に振ってたかもしれません(爆)。
シマあつこ
2010/04/24 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリセーフ! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる