8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS やってしまった〜〜

<<   作成日時 : 2010/04/15 09:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

原稿には関係ないんですが、携帯を水没させました・・・(泣)。

火曜日にトイレ掃除をしてたらポッチャン!・・・と。
慌てて拾い揚げたんですが、しばらくして液晶画面が真っ暗・・・そして私も目の前が真っ暗に(笑)。←笑ってる場合じゃない

電池を外して翌日朝一でドコモショップに直行しましたよ。
契約者がダンナなので委任状を持って行かないと見てもらえないので翌日になっちゃったんです。

そこで担当の方が電池を入れたら電源が入ったじゃーないですか!

「ラッキーですね!」
と言われて(落とした時点ですでにアンラッキー)、データをバックアップしてもらいました。

「昨日だけで4人のお客様が水濡れで来られまして、全員の方の電源が入らなかったんですよ」・・・だからラッキーだって言われても〜〜。


そもそも何で携帯を持ってトイレにいたかというと、hideちゃん本の表紙を印刷屋さんに入れたので前の「8ビート」と共に何かあったら携帯にかかって来ることになっていたんです。

幸い補償サービスに入っていたのでそこに連絡を取って、今日同じ型のものが届くことになってます。
落とした携帯はその後普通には使えてホッとしてます。

そして昨日の夕方、初めて受信したのは印刷屋さんからの確認の電話でした!
ああ、やっぱりラッキー!?


hideちゃん本の表紙です。
サイトでもUPしたマンガですが登場人物を変えて全部描き直しました。最初に描いてから10年経ってますからね(笑)。

画像



表紙含めて36ページのA5版です♪
まだゴールは見えませんが、折り返し地点は過ぎたかもしれません。。。(汗)
寒いので皆さんも体調に気を付けてくださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
携帯がご無事でよかったですね☆
hide本とっても楽しみにしています(*^。^*)
花冷えが厳しいので、お身体気をつけて下さいね^^
うさこ
2010/04/15 11:02
>うさこさん
ありがとうございま〜す。
今日新しい本体が届きましたが、水没携帯も今のところまだ通じます(笑)。
週末にはhide本のゴールが見える予定なので(希望)頑張ります♪
シマあつこ
2010/04/15 21:38
トップページも、こちらの日記も春の装いで、心がポカポカします★
いやあ、ラッキーです!「おとした時点で・・・」には爆笑してしまいました(すみません・汗)けど、水没携帯(笑)も使えるなんて、ミラクルです!!!

ああ〜着々ですね!hideちゃん本の表紙アップをありがとうございます!!!
むぅん♪
DAMIEN
2010/04/17 00:46
はじめましてm(__)mいつも楽しく拝見させて頂いております。
5/2伺いたかったのですが、どーしても行く事が出来ません(T_T)
通販の予定は御座いますでしょうか?
嗚呼…欲しい…どーしても欲しいのですうぅうううぅっっっ!!!
yue
2010/04/20 18:28
>DAMIENさん
今日全部入稿しました!・・・のはずです(汗)。
”毎日やってればいつかは終わる”を支えに何とかしました(笑)。
大阪でお待ちしてま〜す

>yueさん
いらっしゃいませ〜〜。
大丈夫です!ほとんどの方が通販だと思ってますので、ここで通販の開始時期や方法をお知らせしますね♪
少々お待ちくださいね〜
シマあつこ
2010/04/23 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってしまった〜〜 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる