8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 日にちがどんどん過ぎて行く〜〜

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

最近ちょっと更新が滞ってたらもう4月も6日になってしまってるじゃないですか!
桜もハラハラと散ってますね。

世間では昨日、今日あたりが入学式やら始業式らしいですが、娘が毎日弁当持って部活に行って夜帰って来るので、いつもと変わらない生活してます。


そんな中、「8ビートギャグ」は一昨日印刷屋さんに宅急便で出しました!!
データ&アナログが混じった164ページなので何度もチェックしたんですが、多分まったく気付かなくて大ポカやらかしてるところがあると思います(汗)。

そんな自費出版本の表紙はこんな感じになりました

画像


hideちゃん本を描き始めてますが、フルマラソンを走り出して5、6kmあたりのランナーの気持ちです(笑)。ゴールがまったく見えませ〜ん。わははは〜〜。
でも絶対仕上げます!!


サイトのトップも雪が降っちゃってるし何とかしたいなぁ〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
取り合えず頑張れ!
骨は拾ってやる!!(笑)

2010/04/06 23:49
うっわー!!!
ワクワクします〜!!!
コメント入れる間に、8回も眺めてしまいました★
DAMIEN
2010/04/07 09:07
う〜ん!夢の玉手箱?!
あっこちゃん、私の分とっておいてね!!!
今回サクセスしたら英語版も作ってね!
まとめて購入するわ♡
mitzi
2010/04/07 10:02
すてきですね〜〜〜(^_-)-☆
早く読みたいですッ!!!!!
大切な1冊がまた増えます〜〜〜♪
Shi
2010/04/07 12:38
お疲れ様です!
表紙・・・・わははと笑ってしまいました。この表紙にピンとくる自分がなんとも嬉しいです^^
8ビートの王道ですね♪
rocker rosa
2010/04/07 20:58
8ビート、、もしかして、現代版になってたら知らない
アーティストばかりでどうしよう?
と、心配してたんですけど、表紙見る限りでは
リッチーはいるし、一安心。
大阪に買いに行きますね!
Kapi
2010/04/07 23:03
シマさんこんばんは(><)
表紙が発表されてさらにわくわくしてますっ。楽しみです(^^)
大阪へ会いに行きます♪
こころ
2010/04/08 01:31
うわぁ〜い!
いよいよ印刷ですね。
表紙を見ただけで鼻血が出そうです(笑)
aya
2010/04/08 01:52
ボーイ・ジョージのお顔がデカイ〜(笑)。負けじ劣らず、マイケル・モンローもデカいのはシマさんの気持ちの現われなのでしょうか!?
6.3`地点でお水を用意してお待ちしております(笑)。
lemoned
2010/04/08 02:07
>友よ〜〜
おう、頑張る!!
何が何でも這ってでも描く!(笑)

>DAMIENさん
ありがとうございま〜す!私もどっか間違ってないか何回も見てしまいましたよ〜(笑)。

>mitzi〜
パンドラの箱かも(笑)。
ちゃ〜んと取っておくからね!英語版作ってってよく言われるんだよね〜。でも私の語学力では無理〜〜♪

>Shiさん
もうちょいお待ちくださいね!
待っていてくれる人がいるって嬉しいです〜〜。

>rocker rosaさん
80〜83年に沢山登場してるミュージシャンを表紙にしてみました♪
描き始めると結構覚えてるもんです(笑)。
シマあつこ
2010/04/08 22:35
>Kapiさん
大丈夫です!私も最近の人を知りませんから(笑)。
80〜83年までの連載分(音楽専科)がギッチリ詰まってます♪
大阪でお待ちしてま〜す!

>こころさん
ありがとうございま〜す!
大阪に来てくれるんですね〜。嬉しいです〜〜♪

>ayaさん
本の厚さが1.1cmになります。
もう少々お待ちくださいね〜♪

>lemonedさん
どうしてもデカイ顔に描いてしまいます(笑)。好きだとデカくなってしまうのかも・・・?

ありがとうございます!!給水をガブ飲みしないように最後まで快走・・・いえマイペースで走りま〜す!
シマあつこ
2010/04/08 22:47
がんばってね〜♪そして私の分もとっておいてね♪
ミドガルズオルム
2010/04/09 00:46
>ミドガルズオルムさん
ありがと〜〜。売り切れないから大丈夫!(笑)
息子さんとはクラスが違っちゃったけどよろしくね♪
シマあつこ
2010/04/09 22:34
基本的な質問ですが、今回の本は、イベントに行かずとも購入はできますか?

りり
2010/04/10 20:35
表紙を眺めてるだけで、もぅ80年代の世界にタイプスリップしたような気分になっています 楽しみにしていますね
チャミロン
2010/04/11 18:37
>りりさん
もちろんです♪
イベントは東京・大阪なので来れない人の方が圧倒的に多いと思うので、両イベントが終わったら通販を開始します!
原稿がひと段落したらサイトで通販のコーナーを作りますので少々お待ちくださいね

>チャロミンさん
ありがとうございま〜す!
これからも本作っていきますね
シマあつこ
2010/04/11 21:29
8ビート楽しみにしてます
イベントには参戦できませんが お宝は間違いなく購入します
いやー 待ち遠しい
通販のコーナー情報はココのダイアリーをチェックしてればOKですか



静岡の文具屋
2010/04/13 20:31
>静岡の文具屋さん
ありがとうございます!
日頃文具には大変お世話になってます(笑)。

はい!ここで通販のお知らせをしますのでお待ちくださいね♪
シマあつこ
2010/04/15 10:00
シマさん、初めまして
8ビートギャグ!最近友人達と懐かしんで話題にのぼってたんですよ
こちらにお邪魔して「Super Comic City」の事を知り、5/2は友人とビッグサイトへ伺いま〜す!
JR神田駅近くに「ROCK番長」という喫茶があるのですが、オーナーは女性だけのKISSコピバン”SSIK”のドラマーさん。お店の壁には懐かしき音楽雑誌と共に、『8ビートギャグ』も並んで、コーヒー飲みながら手にとって見る事が出来ます!オーナーが昔リアルタイムで買っていたのをお店に置かれているんですよ。もし、機会があれば是非是非行ってみて下さい
ばっちゃん
2010/04/15 22:16
>ばっちゃんさん
いらっしゃいませ〜♪
ロック喫茶の情報ありがとうございま〜す。KISSのコピバンなんて楽しそうですね〜。
ビッグサイトでお待ちしてますね!是非お声をかけてくださいね〜
シマあつこ
2010/04/16 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
日にちがどんどん過ぎて行く〜〜 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる