8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 鳥の餌場に新参者

<<   作成日時 : 2010/03/31 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

何だかなかなか暖かくなりませんね〜。
それでも少しずつ桜は開花して、うちの周りは五分咲きってところでしょうか。


前にも写真をUPしましたが、私が作業してるすぐ横の窓に鳥の餌場を設けていて、その勢力はヒヨドリ>スズメ>メジロ>四十雀でした。

ところが今日新参者が・・・です。体が大きいのんびりした鳩の登場で一気に力関係が崩れました(笑)。

画像


さすがのヒヨドリでさえ手も足も出ません。悔しそうです!スズメちゃんは意外に図太くチュンチュン文句言いながら餌場が空くのを待ってますよ。たくましいなぁ〜。


いろいろ雑用が入ると長時間作業が出来ないので効率悪いです〜〜。
今表紙のタイトル作っていて、近日中に発注します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「新参者」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「新参者」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「新参者」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/04/01 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうしてみると、鳩、デカッ!っていう大きさですね〜!!!

昨日、コンビニで、何気にカラスくんと2ショで(笑)しばらく歩いたのですが、シマさんの影響で、文字通り、お尻を追いかけてしまいました!爆
鳥のお尻、イイです★
DAMIEN
2010/04/02 10:27
餌場は作ってない(正しくは作れない(笑))んですが、
外でサンドイッチを食べてると、寄ってくる鳥にあげたくなります。
鳥の勢力関係を考慮して、鳩に食べられないように雀を目掛けて、ちまちまとちぎって投げます。
鳥ってかわいいですよね。
パン
2010/04/02 13:02
(休憩時間が終わってしまって、コメントが尻切れトンボで失礼致しました。)
ご本、応援してます!お忙しい中、お仕事お疲れ様です。
楽しみにしてます!!
パン
2010/04/02 21:45
>DAMIENさん
鳥のお尻、可愛いですよね〜〜。
あのモコモコ感がたまらんです(笑)。
無数のヒヨコに囲まれてみた〜い!

>パンさん
鳥マニア(?)が意外にいて嬉しいです♪
エサくれないかな〜、なんて首を傾げるしぐさなんかされたらあげちゃいますよね〜。

今日原稿を印刷屋さんに出しました!
すぐhideちゃん本の表紙に取り掛かってま〜す♪
シマあつこ
2010/04/04 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥の餌場に新参者 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる