8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 5/2のイベント

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像SUPER COMIC CITYの出店場所が決まりました!

5/2 東京ビッグサイト 東1ホール エ50a
です。


お時間がある物好きな人は是非遊びに来てください(笑)

開催時間は10:00〜15:00ですが、早い時間は混雑します。お昼頃来ていただくと比較的スムーズに入場できると思います。「洋楽・邦楽」というジャンルはサークル数が少ないので、来る人も比較的少なくて暇してると思います(笑)。
なので14:00頃には撤退準備してるかもしれません。


その一週間後の5/8は大阪です。



5/2というとhideちゃんの命日ですが、せっかく13回忌の法要の招待をいただいたのにこのイベントで参加することができませ〜〜ん(泣)。

なので、このイベントに向けてhideちゃん本(多分36pくらい)を作るつもりです!
そして売り子をやってくれる友人とひっそり二人法要をしようと思います。。。


「8ビート」の書き下ろしは終わりました!
表紙の下絵は終わってるので、さっさと仕上げてhideちゃん本に取り掛からないと間に合わ〜〜ん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シマさんファイトーっっ!!です。
hideさん組ですので私の現場は築地です。hideさんの本ぜひ欲しいです〜。
次の機会か通販で売っていただけますように。
ソールドアウトでしたらその時は…拍手と笑顔で(でも心で小さくため息)再販祈願をいたします。(←あきらめてはいないのです。)
パン
2010/03/27 01:25
東京ビッグサイト・・・全然行けます!!!!!

hide本ですか!?これも期待してます\(^o^)/。
SpreadBeaverのメンバーも登場していたら更に最高です。
アイル
2010/03/27 22:40
うわー!!!なんか、ドキドキしてきました!!!(何で?!笑

DAMIEN
2010/03/28 11:45
>パンさん
ありがとうございま〜す!
大丈夫です!イベントに持っていく分と通販を分けて持っていくつもりですよ〜。
ちゃんとお取り置きしておきますからね♪

・・・というよりちゃんと出せるのか!?(笑)

>アイルさん
あんまり期待するとガッカリするかもしれないので、そこそこでお願いします(笑)。

>DAMIENさん
私もドキドキしてきましたよ!!ほんとにもう一冊出来るのか?(爆)
シマあつこ
2010/03/28 22:00
分かりました(苦笑)。

天国にいるhideさんも喜んでいると思いますよ。
お忍びでXの誰かが変装して来るかもしれないですね(笑)。
アイル
2010/03/28 22:54
シマさん、初めまして!

カタログチェックしてたらシマさんのサークル発見したので迷わずチェック入れました(笑)
私はイベント参加してから築地に行きます!
(友人のサークル参加なので多分速攻戦線離脱できます・笑)

hideちゃん本楽しみにしています〜。
みたき
2010/04/13 19:56
>みたきさん
初めまして♪
発見してくれてありがとうございます!
是非遊びに来てください!そしてhideちゃんによろしくね(笑)。
シマあつこ
2010/04/15 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/2のイベント 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる