8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS また描いた覚えがないマンガ。。。

<<   作成日時 : 2010/02/21 17:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像先週は単行本の台割り作ってました。
収録作品をどこまで載せるか迷ったんですが、表紙+書き下ろし10ページを含めて164ページになりました♪

押入れに突っ込んだままの古〜〜い音楽専科を引っ張り出してきて、古い順にタイトルを書き出してみたら、記憶にない作品がまた二つ・・・(笑)。

本誌に連載されたのみで全く単行本から外されたものだったんですけどね。

普通連載マンガを単行本にするときって、編集者とマンガ家が打ち合わせするもんですが、マンガ雑誌じゃないからなのか作家は蚊帳の外だったんですね〜。今考えるとありえないんですけど(苦笑)。

そんなわけでその2本も古墳の壁画を修正するかのように今きれいにしてます。ああ、もうこの作業はいいわ〜〜。


受かればの話ですが、イベントが5/2で通販はその一週間後あたりに始めたいと思います。
詳細が決まったら随時お知らせしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ・・耽美・・・・。

デヴィシルのソロ曲も気になっている今日この頃です。

記憶にない作品もあるんですねぇ・・・・でもそれだけ面白い作品を多く残してるんですね。

5月2日・・・日曜!これは助かります!(^^)


最近、この若手バンドに注目しています。

VAJRA(ヴィジュアル系)
http://www.youtube.com/watch?v=f-9b1id_iQg
Dir、マンソンが好きな人は気に入ると思いますよ。

鴉(ロキノン系)
http://www.youtube.com/watch?v=34QnB-O9m_w
アイル
2010/02/21 23:28
ぜひぜひ単行本を購入したいんですが、
海外からも購入/海外発送可能な選択肢もアリでしょうか?

買えなかったら悲しい〜。
Kaz
2010/02/22 08:12
送料がかかってしまいますが郵便屋さんがいる場所ならどこへでも送りますよ〜!(笑)
国内はメール便を使う予定です。
シマあつこ
2010/02/22 09:04
最初「書き下ろし」の文字にニッカーと笑った私でしたが、
「記憶にない作品」「作家は蚊帳の外」で、鼻水が飛び出てしまいました・爆!
5月、楽しみです〜★
あ、友達に報せてもよろしいでしょうか?
DAMIEN
2010/02/22 14:19
わははは〜〜。笑ってやってくださ〜い。
お友達、隣近所にじゃんじゃん言いふらしてね〜(笑)。
シマあつこ
2010/02/23 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
また描いた覚えがないマンガ。。。 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる