8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 13日のラクリマライヴ

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2月の半ばになろうとしてるのに寒かったですね〜。

渋谷駅から会場に向かう途中、「ああそうか、渋公じゃないんだ。C.C.レモンホールだっけ。でも私の中では渋公だよ〜。」と、何度もライヴに通ったことを思い出してました。


みぞれの中、「南国」で始まったラクリマのライヴはかつてのファンだと思われる人たちでいっぱいでした。
派手な衣装に身を包んだメンバーが楽しそうに定番のナンバーを進めて行く合間にTAKA

待たせたな〜!渋谷公会堂!!

・・・ナ、ナイス(笑)。しかも何度も。。。


昨日UPした画像のマンガを描くために初めてラクリマを見たんですが、そんな昔には感じませんでしたね〜。
聞きなれた曲を聴いてるうちに、ふと書き下ろしのネタを思い浮かんでしまいましたよ!(爆)

アンコールまで頭の中でネタがグルグル。。。
終了後は速攻で駅に向かったんですが、忘れないうちに電車に乗ってすぐに携帯にネタを打ち込みました。


ライヴっていいですね〜。脳や神経が活性化されるんでしょうか。
ありがとう、ラクリマ・クリスティー!!(笑)


画像


画像は昨日の宇宙人(TAKA)の背中です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ・・ナイスです(笑)
私も今日のストリーミング放送で
地球○生命体のお背中拝見しましたが、
あのユニークさに、
製作意欲を掻き立てられたんですね。

私たちにとっては、やはり渋公でなくっちゃね。

パルメット
2010/02/15 02:25
>パルメットさん
もはや人様に背中を見せられない者にとっては羨ましかったです。←違う

そうそう渋公フォーエバーですよ!(何のこっちゃ)
シマあつこ
2010/02/16 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日のラクリマライヴ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる