8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS また雪です・・・

<<   作成日時 : 2010/02/13 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

寒いですねぇ〜!
朝起きたら雪でしたが、みぞれ→雨に変わってます。

この前書くの忘れてましたが、春のSUPER COMIC CITY(5/2)に参加予定ですが、夏のコミケには昔書き下ろしたJAPANをまとめて本にする予定です!もちろん通販もしますよ〜。

これからは定期的に本を出していきますので(自費出版です)よろしくね



今日はLa'cryma christyのライヴに行ってきま〜す。

画像


’98年のラクリマ特集号で描いたものですがもう12年前なんですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ラクリマ特集号の漫画見たいです。

格好からすると・・・旅館関係の話ですかね?

そして、LUNA SEAやSHAZNAやLaputaやDir en greyやGLAYとかが客として登場していろいろ巻き起こる話・・・・だと思ってます(^^)。

ラクリマ特集号、今探してますがなかなか見つからないんですよねぇ・・・PIERROT特集号やGACKT特集号もそうですが。

V-ROCK Fes.の時は、D'ERLANGERのライブを友人等と見ていたので見てないです・・・・付き添いで見に来たおふくろが見ていましたが・・・・・「普通」と返答してきました(苦笑)。
アイル
2010/02/13 22:09
「岩の湯」ですね(爆)最高に面白かったです。
12年も経ったなんて思えませんよ。
"ラクリマ名物"雪・雨での参戦、お疲れ様でした。
2/1の大阪も雨でした(苦笑)
明日のファイナル行きたかったです。
パルメット
2010/02/14 02:44
JAPANの書き下ろし!!!!
ん、もう〜〜〜〜!!!!
シマ先生っ!!!!
素敵過ぎですぅ〜〜〜!!!!

気絶です。。。
Shi
2010/02/14 11:47
>アイルさん
何度も書いてますが、ディルとGLAYは禁止命令が出てたので描けません。。。

>パルメットさん
ありがとうございま〜す!
私も描いてて楽しかったです♪

早く暖かくなって欲しいですね〜〜。

>Shiさん
昔描いたJAPANの書き下ろしとは一度単行本になったものなんですけど(汗)、夏にも新作を描くつもりです!
また長〜い原稿修正作業が続きますが(涙)、頑張ります♪
シマあつこ
2010/02/15 08:57
厳しい・・・・・・最初の邦楽版ではTERUさんが出ていたのに・・・・・。
ディルもですか・・・でもX JAPANやLUNA SEAやPIERROT等はOKでGLAYとディルはダメって言うのも変な話ですよね。
そう言えば、MIRAGEやD≒SIREとかSADSやTHE DEAD P☆P STARSとかKneuKlid Romanceとか登場していなかった(描いてなかった)バンドも結構いますよね。

「あれ?○○○出てないぞ!?当時は結構知名度あったのに・・・・・。」と思った事も何度かありました。


厳しい邦楽界になってしまった・・・・・・これ何回書いてるんだろ?自分は?
少しデジャヴを感じてしまいました・・・・。

最近、洋楽のお気に入りはツェッペリンの天国への階段、BON JOVIのエヴリデイです。
アイル
2010/02/18 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
また雪です・・・ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる