8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS This Is It

<<   作成日時 : 2010/01/29 11:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像今朝広告を見てたら、マイケル・ジャクソンのDVDが\2.280で出てたので9時半にダッシュで買いに行っちゃいましたよ!

でもよく見たら昨日発売で、しかもメイキング付きの2枚組はすでに完売してました。
更にネットで調べたらアマゾンで\2.090で売ってるじゃ〜ん(苦笑)。

あわてて買いに行くこともなかったか〜。ダンナにばかにされるから黙ってようっと。


最近ちょっと暖かい日が増えてきましたね。
週末はお天気も良さそうなので、日曜日は三崎にマグロを食べに行ってきます♪
何だか定期的に行ってるような。。。





【本と合わせてポイント5倍】THIS IS IT【Blu-rayDisc Video】
楽天ブックス
マイケル・ジャクソン[出演]※本商品はBlu-rayDisc Videoになります。DVDではありま

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

ユーザレビュー:
良い作品!人生で初め ...
マイケルの姿が心をと ...
絶対ブルーレイ予約し ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なに!?さすがアマゾン、良心価格ね〜なんて感心してたら、マグロでぶっとびました!爆!

実は、明日のライブ(HANOI vs MOTLEYという企画、主催です・汗)のために、ダイエットしてまして、肉や魚に激しく飢えておりますっ!プ★
まったり味わってきてください〜←ん?

アマゾン情報、ありがとうございます★(ちょっと我にかえりました)
DAMIEN
2010/01/29 18:34
こんばんは。
私もアマゾンでブルーレイ版を購入しました〜。週末にゆっくり見るつもり
です。映画も見ましたが特典映像が付いているので外せないです
あ、ギターを弾いていたオリアンティのCDも買っちゃいました。
カワイイですね〜。
ドノン
2010/01/29 19:31
安!これが価格破壊!?そういえば、特典にDVDが付いたCDも\3,500位ですもんね〜。消費者にとっては嬉しいですが、「この業界は大丈夫なの?」と心配になります。

この映画を見た60代くらいの方が、「ファンではないけど、いい映画だった。カッコよかった。」と言ってました。つくづく、魅力のある人だったんですね、マイケル・ジャクソンは。
lemoned
2010/01/30 01:43
マグロいいですねー。スーパーでは良く買いますが、やはり漁場の近くで食べたい・・・。

DVDってある時期を境に激安になりましたね。映画も980円で見れますし。以前買った『ナチュラル・ボーン・キラーズ』確か680円でした(笑)中古ではないんですよ!
安くて、どんどん売れればいいのでしょうが、レンタルという「敵」もいますから・・・大変な業界です。
rocker rosa
2010/01/30 22:39
ウチのおふくろもTHIS IS ITを買って棚に立てかけてあります(^^)。

映画と言うより、もはやライブですね。


後、関係ないですが・・・・黒夢とSadsが復活するニュースには驚かされた・・・。
アイル
2010/01/30 22:53
まとめてのレスで失礼しま〜す。

ほんとに安く買えるようになりましたよね〜。
でもマイコーのように大量に売れるアーティストは別として、それだけ利益が出てないんですもんね。
買う方はありがたいですけど。。。

そういえば昔のミュージックビデオを友人に貸したら、\9.800という値段を見てビックリしてましたよ!いや、私も驚きましたけどね(笑)。

昨日のうちにレス書こうと思ったんですが、すっかりDVDに見入っちゃいました♪

シマあつこ
2010/01/30 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
This Is It 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる