8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS またしてもBGM

<<   作成日時 : 2010/01/17 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像また「アド街ック天国」見てて軽く脱力しました(笑)。

小田原特集だったんですが、干物屋さんでのシイラの干物でシーラEはまだ良しとしよう!

ういろうで"We Are The Champions"、丼物で"Don't Let Me Down"なんて二文字しか合ってないじゃ〜〜ん。
他にも沢山あったけど忘れましたよ〜。かまぼこ屋でCulture Clubとかは誰でも考えそうだけどね(笑)。

でもこういうの好きです
ところどころ完全に曲のタイトル忘れて選曲の意味が分からなかったりもします(汗)。ま、まずい・・・。


寒い曇り空の中、今日は1時間歩きました。
犬のためというより鈍った私の体と脳のため(笑)。←リハビリか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ういろう〜!丼〜!脱力系BGM、そこまで無理矢理持ってこなくても!!!爆!!!
シイラの干物で自分の曲が使われているとシーラ・Eが知ったら、どんなリアクションになるのか・・・ククク・・・
た、たまりませんね〜!

カーマは気まぐれ、釜飯でもしっかりかかりますよね・プ★
DAMIEN
2010/01/18 10:15
>DAMIENさん
ほんとにね〜無理やりですよ!
でもその必死さが脱力させてくれるんですよね(笑)。

昨日知ったんですが、地元のイ○ーヨー○ドーのBGMで時々ビートルズの"Help!"が流れるんですが、これって「食料品売り場のレジ応援」の合図なんだって!
なるほど従業員向けだったんですね〜。
シマあつこ
2010/01/19 21:32
再度お邪魔します〜

Help!でレジ応援の合図!!!
まさに"I need someone"な訳ですね!!!
もー、大爆笑してしまったので、書き込まずに居られませんでした!!!
DAMIEN
2010/01/20 12:16
>DAMIENさん
私も思わず"Help!"の出だしを口ずさんで笑っちゃいました。
ピッタリな歌詞ですよね〜。
シマあつこ
2010/01/22 22:56
西友では閉店時になるとライオネル・リッチーのあの歌が流れる…
なんて都市伝説もありましたっけ(笑)
K・みどり
2010/01/29 02:49
>K・みどりさん
ええ〜っ!そんなネタ(?)あったんですか?知りませんでしたよ!
Say you〜say me〜♪って流れて欲しいですよね〜!(笑)
シマあつこ
2010/01/29 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしてもBGM 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる