8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS キリ番

<<   作成日時 : 2010/01/31 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

250000番を踏んだ方からメールをいただきました。

リクエストは80年代のイギリスのあのバンドです。皆さんお楽しみに♪2月の前半までには何とかUPしたいと思います(汗)。


今日は三崎にマグロを食べに行ってきました。いつも同じ店で食べるんですが休みの日だけあって12時過ぎると混んでましたよ〜。

画像


これは城ヶ島の灯台です。
不況のせいかシャッターが閉まってるお土産物屋がチラホラあってちょっと寂しい気がしました。。。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああっ!!!マグロがまぶしいですっ!!!
いいお天気だったのですね〜
灯台もきれい〜♪清々しい景色に心が洗われるようです★ありがとうございます★
DAMIEN
2010/02/02 09:25
>DAMIENさん
レスが遅くなってすいませ〜ん!

最近スーパーでもマグロの種類が減って寂しいわ〜。
こういう風にどどーん!と乗ってると嬉しいですよね♪
安売り冷凍マグロも買い込んでしまいました(笑)。
シマあつこ
2010/02/04 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリ番 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる