8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ロックツアー HANOI編その2

<<   作成日時 : 2009/12/04 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

この前の続きですが、半分フィクションです(笑)。

画像



友人が撮ったサミー最高傑作!!

画像




ここでマッコイさんが何故いない、と質問が。

画像



画像


ほんとは「明日レディングフェスティバルに出るんだ」って言ってたと思います(笑)。



参加ミュージシャン一人一人に渡された音楽専科VIVA ROCK。嬉しそうにページをめくるラズルのエクボがキュート♪(爆)

画像




ナスティーに質問です。「鍬を持った農民に襲われたっていうのは本当ですか?」←どっちかの本のゴシップニュースみたいなコーナーに載った記事です。
メンバー大笑いで「え?何それ!?」・・・ということでナスちゃんが答えます。昔のことなので忘れました。。。(汗)

画像




この後サイン&フォトセッション&プレゼントタイムに突入しま〜す。

画像



もうちょいお付き合いを〜〜。




白夜のバイオレンス(K2HD/紙ジャケット仕様)
ビクターエンタテインメント
ハノイ・ロックス

ユーザレビュー:
Bangkok Sh ...
*注 ブートのライブ ...
感動のリマスター!後 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ディス・ワンズ・フォー・ロックンロール-ザ・ベスト・オブ・ハノイ・ロックス1980-2008
ビクターエンタテインメント
ハノイ・ロックス

ユーザレビュー:
最高!!久しぶりの  ...
ありがとう再結成した ...
永遠に輝く集大成!ま ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先生こんばんは!待ってました!
ナスティーはカラオケですか?笑
まいけるもんろー21歳、たまりません!この黄色いシャツの柄はなんなんでしょう!笑
この紙芝居、どこまでも続けて戴きたいです!!
SweetMM
2009/12/05 03:49
フィンランドの少年達だ・・・(20代では少年とは言いませんが)。
マイクのシャツの色に80年代を思い切り感じますね(笑
今見ると、マイクよりサミのほうが遥かに女の子っぽかったんですねえ。
マッコイは何していたのだろう。
rocker rosa
2009/12/05 12:27
うわあ・・・かわいいなあ、みんな★
モンちゃんは今も実年齢よりはお若く見えますが、この時、21歳ですか!!!まだまだ子供のような、まさに「少年」って感じであどけないですねー!!!

面白すぎです・・・続き、楽しみにしています★ワクワク♪


DAMIEN
2009/12/05 19:10
>SweetMMさん
モンちゃんのシャツの柄は赤・青・緑・黒の♪や♯、♭、トーン記号ですが・・・一体このシャツどこで売ってたんでしょう??(笑)

>rocker rosaさん
サミーが着てるジャケットは友人がプレゼントしたんですが、彼女は背が高くてスリムだったので袖を通してサイズを確かめたんですよ。
でもちょうど良かったので驚きの細さでした!
ほんとに体型は少年ぽかったですね〜。

>DAMIENさん
何かね〜、肌が真っ白でピッチピチで見とれてしまいましたよ(笑)。
今度アップでも載せますね♪
シマあつこ
2009/12/06 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックツアー HANOI編その2 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる