8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ジョン・レノン

<<   作成日時 : 2009/12/26 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は夜「アバター」を見に行って、帰ってきてから慌ててオノ・ヨーコの番組を見ました。

「アバター」の話はまた後日ということで・・・面白かったです!
お風呂に入るつもりがジョンとヨーコの話を最後までずっと見入ってしまいましたよ〜。

ついこの前ジョン・レノン・ミュージアムに行ったばっかりでしたからね〜。
あそこで見たもの、事が沢山出てきて・・・ヨーコが言葉に詰まった場面ではほんとに何も言いようがないと思いましたね。


今日はクリスマス。
映画の帰りにイルミネーションが飾られた家ウォッチングをしてきました(笑)。

皆さん楽しいひとときを・・・ってもう26日だ〜〜。



「未完成」作品第1番~トゥー・ヴァージンズ(紙ジャケット仕様)
ビデオアーツ・ミュージック
ジョン・レノン&ヨーコ・オノ

ユーザレビュー:
コレクターズアイテム ...
マニア向け ジョン・ ...
今の耳で聴くと、衝撃 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

PEACE BED アメリカ VS ジョン・レノン【初回限定版】 [DVD]
メディアファクトリー

ユーザレビュー:
なまなましい二人の孤 ...
愛と平和と・・・アメ ...
ファンには辛い映画ヨ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーコさん、私も観ました。
素のヨーコさんが滲み出ていて、
あの沈黙は本当に観ている側も辛かったですねぇ。
でも、改めて素敵なご夫婦だったんだなと思いました。
パルメット
2009/12/26 13:20
二人で過ごした年月は幸せな期間も短かったかもしれませんが、すご〜く濃くてぎゅっと詰まった時間だったんでしょうね。
魂の結びつきって夫婦はそんなにいないでしょうね。

それにしても惜しいです!
もっと活動してほしかったですね。。。
シマあつこ
2009/12/27 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョン・レノン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる