8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS クリスマスイヴのイヴ

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

うちではすでにクリスマスは終わりました(笑)。

毎年両方のじじばば呼んで鶏を焼いて寿司取って・・・と年寄りに合わせた何でもいいやって感じのクリスマスですよ。


画像さっきPC開けたらエアロスミスのニュースが載ってましたね!
最初スティーヴンがソロをやりたいと言ってたのを聞いて怒ったジョーが「もう一緒にやらない」と聞いたんですが、鎮痛剤中毒の治療だと!?全然違うじゃ〜ないですか!(笑)

とにかく健康じゃなきゃ話にならないので、体を一番に考えて早く復帰してもらいたいですね。

画像は80年代初めに描いたスティーヴンです。エアロって90年代の初めにRUN DMCが”Walk This Way”をカバーして改めて若い世代に注目されたんですよね。なので意外に8ビートではあんまり描いてないんですよね。
でも70年代には聴いてましたけどね



毎回TV番組のBGMに笑わされますが、先週の朝何かの話題で保育施設のことを取り上げてる場面で何とガンズが!
・・・と思ったら”Sweet Child Of Mine”でしたよ〜(笑)。Childが付くだけでこの選曲に朝から脱力よ〜〜。

他にもあったけど忘れちゃいました。
実は密かに楽しみにしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええー!!!ち、治療?!なんだったんだ、あの騒ぎは・・・!
私もエアロのニュースは気になっていましたので、情報をありがとうございます★ちなみに、私、モロにRUN DMC世代です・プ★バンドの先輩に話すとすぐに貸してくれたのが、LIVE BOOTLEGでした♪

しかし・・・Childだけで、ガンズとは・爆!!!見ていたら、絶対突っ込んでしまいます〜プププ!!!
私も楽しみにしております、ダジャレ洋楽シリーズ←シリーズ?!
DAMIEN
2009/12/24 09:07
エアロのこのニュースも、二転・三転・・・・今は五転目くらいですか?(笑)
スティーブンの、あのシャウトがないとエアロではない(と言い切ってしまいます)ので、仲良くしてほしいものです。「Nine Lives」というアルバムがありますが、何度でも蘇ってほしい。

以前、テレビからメタリカの曲が聞こえてきたので、何事かと思って見てみたら、ほのぼのコーナーでした。ホントに、タイトル(の一つの単語)だけで選曲しているんですかね?
lemoned
2009/12/24 22:49
我が家はかつて、スーパーで買ってきたでっかいローストチキン(タレがやたら甘い)に茶碗でご飯と味噌汁、その後ケーキという、やればやるだけ虚しくなる『和クリスマス』でしたが、ついにそんな事すらしなくなりました。

Yahooの検索急上昇ワードが、スティーブンではなく何故かリヴ・タイラーだったのはご愛嬌でしょうか?!

何はともあれ世界に愛と平和を、ですね♪
rocker rosa
2009/12/24 23:41
>DAMIENさん
ほんとに何やってるんでしょうね〜、あの人たちは!
もうちょっと上手くコミュニケーション取れないんですかね?(笑)
まあ年取ると頑固になりますからね(爆)。

ダジャレ洋楽シリーズ、見つけては紹介しま〜す♪

>lemonedさん
スティーヴンがいなきゃエアロじゃないですよね!
言葉が足りないだけだと思いますが。。。(笑)

一つの単語で選曲してる点では「空耳アワー」に近いですよね〜。
私、あれも好きです♪

>rocker rosaさん
日本人のクリスマスってそんなもんですよね〜。
スーパーで売ってるチキンも日本人好みで照り焼きに近いですよね(笑)。

そんなクリスマスがいつまでも出来る平和な世の中であってほしいです。
シマあつこ
2009/12/27 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイヴのイヴ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる