8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS うさフェスタ

<<   作成日時 : 2009/11/14 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は暖かかったですね〜。

毎年この時期に横浜産業貿易センターで「うさフェスタ」が開かれているんですが、今年もまたマンガ家でうさ友の竹咲輝さんと行って来ました

土日に開催されるこのイベントは地方からも沢山参加する人がいるので、土曜日が比較的空いてると去年思ったら、どっこい!すごく混んでましたよ〜。うさ飼いが増えたんでしょうか。

会場はうさぎグッズを作ってるアーティストさんのブースうさぎ用品の企業ブースがところ狭しとひしめき合っていて、うさぎ持参で来てる人も含めてごった返していましたよ〜。

入口脇にあった立て看板。人が多いので一瞬で撮りました。

画像


帰りには横浜のあちこちの店でうさぎグッズを見つけてはすっかり癒されてきました♪
でも家に帰って本物のうさぎを撫でまわすのには敵いませんけどね(笑)。

ペットブログランキング


昨日所ジョージの番組を見てたら築地の特集をやっていて、敷地内の氷屋さんレポのBGMにBLONDY”Call Me”が流れて腑抜けになりそうでした(笑)。
その後、フグの毒抜きの作業場でMOTLEY CRUE”Dr. Feel Good”が・・・ああ〜〜、頼むから止めてくれぇ〜〜!!一体何人の人が分かるんだぁ〜〜!(笑)

な〜んて、そう言いながらも結構楽しんでましたが(苦笑)。
明日も娘が部活の遠征で5時起きだわ〜。寝坊したいよ〜〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シマ先生、お疲れさまでした。
うさぎまみれな「うさフェス」は、やっぱり楽しかったですね〜(^^)v
ヒロちゃん、試供品のカリカリ食べました?
ちゃ太郎は、珍しくがっついて食べてくれましたよ〜。
また行きましょ〜ね〜(^^)
「うさフェスタ」について
2009/11/16 23:07
朝早く起きるのがツライ時季になってきましたよね〜!お疲れ様です★
私も友人がうさ飼いでして(羊飼いみたい・笑)おさんぽにいくと「うさんぽ」というタイトルで写真を見せてくれます★たまらんとです!!!

そうそう、最近、これ絶対選曲した人40代やろ!っていうのが目立つテレビの番組だら、CMだら、オマケにダジャレになったりしてるもんで、シマさんの「腑抜けになりそう」に激しくうなずいてしまいました!爆!
DAMIEN
2009/11/17 09:26
>あら、ぴかぽんさぁ〜ん♪
一年に一度のうさぎまみれは幸せですね〜(笑)。
牧草色のペレットはきれいに避けて残されました。トホホ。。。
また遊びましょうね〜〜。

>DAMIENさん
うさんぽ出来るうさぎが羨ましいですよ〜。うちはビビリなもんでね〜。

最近やたらと内輪ウケ、または自己満足と思われるダジャレBGMが多いですよね!腑抜けるんですが楽しいですね〜♪(笑)
シマあつこ
2009/11/17 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさフェスタ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる