8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS メタル編その2

<<   作成日時 : 2009/11/12 10:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

これは’83年のロックツアーのときで、私が撮った写真です・・・多分(笑)。
友人たちと4人で撮ったものを交換したもんで、大体分かるんですが帰って来てから参加した方にもらったものもあって、もう何が何やら(苦笑)。

はい、ゲイリー・ムーア・バンドの3人です。
私は友人に頼まれて(彼女の友人が大ファン)、その場で描いた似顔絵にサインをもらったら、ゲイリーに笑われましたよ。
皆さんファンにとても親切でした♪

画像




これは読者の人(左の方)が「マンガの資料に使ってください」と送ってくださったものです。
確か銀座のデパートにブルースが買い物に来たところを発見したとか、そういうシチュエーションだったと思います・・・多分(汗)。

画像


当時の読者の方たちからは手紙や写真(自分のも含む、修学旅行とか・・・笑)を沢山いただいて、大きな励みになりました!皆さん本当にありがとう〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
一番左の方あっこ先生の『竹村健一ではない!』のコメントを思い出し 吹き出しそうになりましたォ
まみぃ
2009/11/12 10:58
イアン・ペイスはPURPLE時代からほとんど変わってないですよね。
まあ昔から老けてると言ってしまえばそれままでですが。。。(笑)
シマあつこ
2009/11/14 22:06
メタルにうとい私ですが、昔購入してたPURPLEのビデオ見てみました そこには、ハゲしくドラムを叩きまくる彼がいて……約四半世紀を経て、私の中で竹村健一=PURPLEの名ドラマーが つながって なんだか嬉しかったです ありがとう先生マ
まみぃ
2009/11/15 23:46
もしかして...???

1枚目の写真の真ん中に写ってる方(ゲーリー・ムーアの右隣り)は、もしかして、元ホワイトスネイクのベーシストで、来年1月にM・S・G(マイケル・シェンカー)のメンバーとして来日する、「ニール・マーレイ」ですか?
なつき
2009/11/16 19:22
>まみぃさん
つながりましたか♪
今夜は是非、竹村健一が髪を振り乱してドラムを叩く夢で見てくださいね!
くれぐれもうなされないようにね〜(笑)。

>なつきさん
そうです!ニール・マーレイです!!
写真に名前を付けようと思ったんですが彼の名前が出てきませんでしたよ〜(苦笑)。
シマあつこ
2009/11/16 22:24
あ〜、やっぱりニールでしたか〜。
個人的に、来年1月の来日が楽しみです。
シマさん、写真upありがとうございます!
なつき
2009/11/17 19:24
>なつきさん
来年のライヴ予定があるっていいですね〜!
是非楽しんで来てくださいね♪
シマあつこ
2009/11/17 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタル編その2 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる