8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 多分ロックツアー(笑)

<<   作成日時 : 2009/11/09 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

多分と書いたのは、私が参加してないときのツアーだから(笑)。

私が行ったのが’83年だから、その前の年に参加した友人が送ってくれたのもなのかな?
読者の方にもらった写真もあるので、一体どれがどれやら・・・って感じで入り混じってます(汗)。

友人が行ったときにDURANがティーパーティーに来たので多分のそのときだと思います

画像


もしロックツアーに行った方がこれを見てたら是非コメントくださいね!(笑)
ロックツアーの写真はまだあるのでまた紹介しますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あっこ先生〜、こんばんは♪
メールのお返事頂きましたKA−Zです!ありがとうございました。
お邪魔してみたらなななんと!ワタスのJohnと、るぼんおとーさんじゃないですか!!
すみません、ツアーには行ってませんが、思わず飛び出してしまいました〜♪
JohnのこのTシャツ、覚えてますよ!当時よく着てましたよね〜♪
Johnのはにかんだような笑顔がキュートです☆
ううう、どうしよ…とうとうこちらへ飛び出してしまった(笑)
とか言いつつ、またお邪魔させて下さ〜い♪
KA−Z
2009/11/10 00:35
ピットリくっついた、るぼんおとーさんが、微笑ましいショットですね!!!

ちょっとシマさんの作品の世界が垣間見える気がします★ウフ♪
DAMIEN
2009/11/10 09:15
>KA-Zさん
こんばんは〜。
この「一番Tシャツ」は結構着てたミュージシャンがいましたよね♪
これからも気軽に書いてくださいね〜。

>DAMIENさん
ね、微笑ましいでしょ♪
私も若気のいたりで好き放題描いてました(爆)。
シマあつこ
2009/11/10 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
多分ロックツアー(笑) 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる