8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS Boy Georgeロンドン編

<<   作成日時 : 2009/11/06 22:59   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

二度目のロックツアーに参加したときのもので、84年の寒い3月だったのを覚えています。

ホテルのティールームが暗いのは、時の人だったボーイ・ジョージの姿が外から見えないようにカーテンを引いてしまっていたからです(!)
お陰でただでさえ白塗りしてるのにフラッシュ浴びまくって三蔵法師のように光輝いてしまいましたよ〜(笑)。

画像


ほんとは本人を前にして似顔絵を描くという企画があったんですけど、忙しい彼はそんな時間がないというので、前日ホテルの部屋で描いたものを渡しました。
ファンからの一つの質問に一人で喋り倒してたような感じでしたよ(笑)。

画像


とにかくフラッシュなくても後光が差してるような存在感がありました



Take It Like a Man: The Autobiography of Boy George
Harpercollins
Boy George

ユーザレビュー:
激烈に恋する人間は不 ...
おもしろすぎ!ボーイ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Straight
Century
Boy George

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

At Worst…The Best of Boy George and Culture Club
Virgin Vip
Culture Club

ユーザレビュー:
Boy George ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あっこサン、はじめまして! 先日本棚をあさっていると、奥の奥に 無くしたと思っていた 8ビートギャグ艪 見つけました。 と、同時に懐かしい青春時代の思い出が 一気によみがえりました。 当時、ボーイ 大好きっ子だった私は 髪に細い三編みを 数本作り真似したり 音楽雑誌でボーイ好き仲間を募り、文通で語り合ったりも してました。 今 ここで久々に ボーイ写真を 見せていただいて …きっと 自分は 彼のボーカルに惹かれていたんだろうなと、無理矢理思い込みたい状況に なってます。
まみぃ
2009/11/09 13:07
そういえば、Culture Clubの出演してた、焼酎かなんかのCMで(ん?メンバー全員いたかな?)ボーイジョージが三蔵法師の格好してましたね!!!
あのときも、なんとなくありがたい気持ちになりましたが、あれは地なのですね〜・笑
DAMIEN
2009/11/10 09:13
>まみぃさん
いらっしゃいませ〜♪
いいじゃありませんか、どこに惹かれたって〜(笑)。
時代の先端を行ってた人ってそのときはカッコいいと思ったのに、年月が経つと案外とんでもなく見えたりするもんですよね。
でも今見てもお茶目でいいと思うけどなぁ〜(笑)。

>DAMIENさん
宝焼酎ですよね!
当時なかなかいいキャスティングだと感心したもんです。
思わず拝みたくなっちゃいますよね〜(笑)。
シマあつこ
2009/11/10 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Boy Georgeロンドン編 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる