8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ライオネル・リッチー

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今来日していていろんなメディアに出てますね。
この人はあんまり変わってないですね〜。

画像


アメリカでの「This Is It」の初日にも出てましたがすぐ分かりました(笑)。
それに比べてポーラ・アブドゥールがまったく別人になってたのでちょっとショックでした〜〜。


今日英会話に行ったんですが、例のロック好きの講師とマイコー映画の話で半分終わってしまいました(苦笑)。
彼は「ディレクターがマイケルを子供扱いし過ぎてた。はいもう一度、大丈夫かい?手すりにつかまって!とか。あれはちょっとね〜」と言ってました。クレーンの上に乗るシーンですね。

最後は時間オーバーしてガンズの話(笑)。
オリジナルメンバーだったら見たい、と同じ意見でした。こんな話ばっかりだから上達しないのね〜(苦笑)。



ベスト・オブ・ライオネル・リッチー<デラックス・エディション>(DVD付)
ユニバーサルインターナショナル
ライオネル・リッチー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

トゥルーリー?ベスト・オブ・ラヴ・ソングス
ポリドール
ライオネル・リッチー

ユーザレビュー:
タイトルには引っ掛か ...
永遠のバラードシンガ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

バック・トゥ・フロント/ライオネル・リッチー・グレイテスト・ヒッツ
ユニバーサル インターナショナル
ライオネル・リッチー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
来日しているんですか?知りませんでした。不覚!
お嬢さまの方が巷を騒がせているようですが(笑)。

ガンズはオリメンがいいですか?私はガンズ(というか、アクセルの声)は苦手で、スラッシュのVRが好きなんですが、スコットに戻ってほしいです。例え×××のせいで来日できなくとも!
lemoned
2009/11/06 01:30
ライオネル・リッチーは名前は知ってます。
確か、SMAPの中居さんがスマスマで彼のモノマネをしていたのでそれで知りました。


そう言えば、ボンジョヴィがFFのCMソングを担当していたのは本当に驚きました・・・・・ボンジョヴィがFF!?って感じでした(笑)。
でも、良い曲ですね。

ガンズについては・・・・「アクセル痩せてくれー!」です(苦笑)。初めてのガンズのライブ(前座がムック)でライブは良かったのですが彼の体系に・・・・OTL。
アイル
2009/11/06 22:41
新聞のインタビューで「黒人はブルースを歌わなきゃいけないかい?」というようなことを言ってて笑ってしまいました。

ガンズというバンド形態ならオリジナルがいいですが、私もスラッシュが好きなんですよ〜♪
シマあつこ
2009/11/06 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオネル・リッチー 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる