8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS レッツゴーヤング繋がりで

<<   作成日時 : 2009/11/02 16:33   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

Boy Georgeロンドン編はまた次回ってことで(笑)。

あのレッツゴーヤングをもう一発!
HANOI ROCKS 初来('83年2月)に出てしまったんですね〜。

これも友人(Culture Clubの時とは別の友)が公開録画のハガキが当たって3階席から一眼レフで撮ってくれました!
いや〜、いい友達に恵まれてました!(笑)

画像


これは撮った本人から聞いたので出演者は間違いないです(笑)。
しかし足の長さがスゲ〜〜!何か操り人形みたいな体型ですよね〜。
演奏写真も頑張って撮ってくれました

画像


画像


そして番組のエンディングで出演者一同が登場したところで、少年隊の隣で踊るHANOI御一行様(笑)。楽しそうですね〜〜
元の写真はかなり小さいですがphotoshopを使ってきれいにしました。

画像



この年の夏、この写真を取った友人に8時間説得されてロンドンに連行されました(爆)。あの音楽専科のロックツアーです。
単行本の準備で時間がなかった私は、友人の「HANOIが来るんだから向こうでの計画は全部するから来て!」という言葉でひとっ飛びしてしまいましたよ〜。本当に楽しいツアーで、これがキッカケでロンドンに度々行くようになりました。ありがとう、Tちゃん!!

因みに友人はティー・パーティーでこの写真をメンバーに渡したんですが、マネージャー共々大爆笑してました。

・・・ということで、そのティーパーティーの様子もまた続く・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あー!これ、確かMOTORVATIN’で、マイケルがハープを忘れたやつですよね?違ったかな・笑

いやあ、「あやつり人形」激しく同意!略してハゲドゥです!!!爆!!!
DAMIEN
2009/11/02 17:42
一枚目のマイケルが蝋人形にしか見えないですぅー。

そういえばハノイ・パーティというものに数年前参加した時、このVTR流してました。
「え?!なにこれ!」って驚いている人が多数。そりゃそうですよね・・・(笑
当時の本人達もきっと「なんじゃこりゃ〜分からんけど楽しいね♪」って感じで騒いでたんでしょうか。
でも当然ながら、クチパクなんですよね!(爆
rocker rosa
2009/11/02 23:22
音専ツアーは芙蓉航空だったっけ?
しかし懐かしいったら(笑)
レッツゴーヤングに銀座ナウ、夜のヒットスタジオには来日ミュージシャンが結構出てたよねー。
盗撮にこっそり録音とか…やりたい放題の時代だったね(笑)

2009/11/03 18:00
ひえ〜、びっくりです!!
4月のTavastiaでのライブでもこの番組出演時と思われる写真(ライブ前のカーテンで)見ました!!
『えーー??レッツゴーヤングにハノイ出たことあるの〜?』と思わずつっこみ入れてました。
レッツゴーヤングって番組自体の記憶はあるんですけど、この頃の私はハノイのはの字も知らず・・
貴重な記録をありがとうございます!
SweetMM
2009/11/09 01:44
>DAMIENさん
そうそう、慌てて吹いたけど音がズレてたってやつですよ(笑)。
腰の位置が高くてうらやまし〜〜。

>rocker rosaさん
見事に口パクでしたよね〜。
ハノイパーティーなんてあったんですか?楽しそうですね♪

>友よ〜
ああ、不要・・・じゃない芙蓉航空!(笑)
「夜ヒット」は外タレと芳村真理のちょっとズレた会話が笑えたね〜。

>SweetMMさん
意外にいろんな来日ミュージシャンが出てるんですよね。
何しろあのJAPANだって2曲歌ってますからね!(笑)
さすがにこの写真はありませんけど・・・。

また面白いショットをUPしますね〜。
シマあつこ
2009/11/10 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッツゴーヤング繋がりで 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる