8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS QUEEN

<<   作成日時 : 2009/11/20 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は寒かったですね!
急激な気候の変化に体がついていけませんよ〜〜。

昨日の「スッキリ!!」のQUEEN特集見てた人いますか?

リクエストで選ばれた曲はボヘミアン・ラプソディーを始めとした想像通りの曲でしたが、フレディーのコメントやPV、ライヴ映像を交えたベスト10の紹介はなかなか面白くて、ついつい家事をする手が止まってしまいましたよ!というか完全にTVの画面に釘付けでしたね(笑)。

あの初々しい初来の映像も久しぶりに見ました。
ホテルの庭園(品川プリンスだったかな?)で着物姿の大和撫子(笑)にお茶を立ててもらってまずそうに飲んでる姿やけん玉を渡されて取りあえずやってみせるとか、メンバーでふざけ合ったりの典型的な来日ミュージシャンの姿を!(笑)
あの時はまさか世界中でブレイクするとは思ってもみなかったですけどね。

フレディーのタイツ姿を「あの衣装はすごいですね〜、両乳首が見えてるんですよ〜!(笑)でも彼だからいいんでしょうね」と言ってましたが、他の人じゃ〜ありえませんて!

最後にフレディーについて「いや〜、本当に惜しいです!」とコメントしてたのに思わず頷いてしまいました。。。

画像






フレディ・マーキュリー追悼コンサート [DVD]
EMIミュージック・ジャパン
クイーン

ユーザレビュー:
昔のVHS版とはだい ...
感激ハードロック、メ ...
本編とあまり関係ない ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Bruch, Mendelssohn: Violin Concertos
Point

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

レジェンド・オブ・ロック [クイーン](DVDブック) (ヤマハ・アトスDVDブックシリーズ)
ヤマハミュージックメディア
遠藤 利明

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!何気に朝のワイドショーも面白い特集組んでいるんですね。典型的な来日ミュージシャン姿を見てみたかったです。目に浮かぶようではありますが(笑)。
そうですね〜、両乳首が覗いているのにカッコイイって、フレディだけでしょうね。
lemoned
2009/11/22 02:24
TVを消そうと思ってたときに突然QUEENが!慌てて画面に食らい付きましたよ!!・・・あ、今CMでフレディーの声が♪(笑)
シマあつこ
2009/11/24 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
QUEEN 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる