8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS シンクロニシティー

<<   作成日時 : 2009/11/17 17:27   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

大顔連のお二人です
あ、別に同時期に新幹線のホームに立ってたわけじゃ〜ありません(笑)。

画像


画像


上のモンちゃんは友人が撮ったもので、下のマーティンさんは読者の方が送ってくれたものです。
ちょうど大顔連ネタを描いてた頃に似たような写真が手元にあったので笑ってしまいましたよ〜。でも当時は紹介する場所もなかったので今になってしまったわけです。

マーティンさんの写真を送ってくださった方、見てたら連絡くださいね〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃはは!私「大顔連」大好きですー!!!
実際にモンちゃんと握手できたときに、「シマさんのマンガと同じぶっとい指!!!」って思いました!
あの指で携帯の操作してるのかなあ〜と思うと、やっぱりシマさんの作品の公衆電話のシーンを思い出してしまって、一人で笑ってます(アブナイ?)
DAMIEN
2009/11/18 11:25
あの当時は、『大顔ネタ』『タラコネタ』、『隠し子ネタ』etc どれもこれも 面白すぎでしたマ
まみぃ
2009/11/18 13:52
あれ・・・本当シンクロですね。
背景も服の色合いもサングラスも、どれもこれも似たような感じがします(?_?)
新幹線もお揃いで11号車『回送』(笑
rocker rosa
2009/11/18 21:58
>DAMIENさん
今なら絶対携帯ネタですよね!
ダイヤルよりさらに困難そう・・・(笑)。

>まみぃさん
モンちゃんはネタの宝庫です♪

>rocker rosaさん
この新幹線の車体が時代を感じさせますよね〜。
ここにボーイ・ジョージが揃えば完璧なんですが(笑)。
関係ないけど「君は完璧さ」ってタイトルは何とかして欲しかったです。う〜〜ん。
シマあつこ
2009/11/20 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンクロニシティー 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる