8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS a-haが解散!?

<<   作成日時 : 2009/10/16 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の夕刊見て”再結成”と見間違えてしまいましたよ!(笑)

いや〜、失礼ながらまだ活動してたなんてね〜・・・。
おまけにルックスがそんなに変わってないのにもビックリ!!小さい写真だったけどちゃんと三人ともa-haのメンバーだって分かりましたからね(笑)。

画像



娘が中学のときの知り合いのお母さんに頼まれて高校の広報誌の表紙描いてます(笑)。ヨソの高校の広報誌ですよ!まったく何やってんだか〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絶対にこの話題について書いているだろうな〜と思ったらズバリ的中でしたね。
a-ha、まだ解散していなかったってことが驚きでした。
「婚前交渉は反対です」ってこのセリフに大笑いしてた記憶があります。
モートン、今日本で「できちゃった結婚」が流行ってるって聞いたら悶絶するかも知れませんね(笑)

ところで広報誌の表紙って、どんなの描くんですか?
K・みどり
2009/10/18 00:19
>K・みどりさん
時代とともにモートンも移り変わってるんでしょうか。
何かそのまんまのような気もしますが(笑)。

広報誌の表紙はよくありがちな校舎ですよ〜。プラス”爽やかな湘南の海のイメージ”ということで江ノ島です。ほんとにいかにもなイラストです(笑)。
シマあつこ
2009/10/18 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
a-haが解散!? 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる