8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 地道にやってます

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

週一で通ってる英会話の講師が「バンドのメンバーがやっと見つかってライヴが出来る!」と嬉しそうにメンバーを見つけた経緯を話してくれましたよ。また音楽の話で脱線しっぱなし(笑)。

来年本を出す計画があるって話をしたら、「昔描いた作品を今見てどう思う?」と聞かれ、「下手だから正直あんまり見たくはない(笑)。」と答えましたよ。

そしたらニヤリと笑って「君は昔聴いてた曲をアレンジしたものは好きじゃないだろ?どんな曲も当時のままで聴くのがいいんだよね〜。それと一緒だよ!読者も音楽と同じことを期待してると思うよ!」と言われ、なるほど!と思わず頷いてしまいましたよ!

そして「英語版読みたいなぁ〜」と。いや〜、私だってそうは思うけど一人じゃ無理だわな〜〜。
ま、それはいつか・・・ということで(笑)。

画像


2年前に携帯のマンガサイトから「8ビートを載せたい」という話があって原稿と単行本を貸し出したんですが、いつの間にか担当さんが移動になっていて(呆)、どうやら(というかやっぱり)流れそうです。。。

ほら〜、だから最初っから私が一人で出すって言ってるじゃ〜ん!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>最初っから私が一人で出すって
そうです、我々も地道に待っております!慌てず騒がずでいいと思いますっ。あ、でも出版の折には騒ぎますが^^
きっと私の知らないあつこさん作品もあるはずなので(JAPAN初期のものとか)、その時代の匂いを感じたいなあと思います。

あとは・・・・英語版です!
rocker rosa
2009/10/16 22:12
携帯漫画で8ビート・GAG・・・賛成です!

探して全然見つからない状況なんで・・・・シクシク・・・・。

もし、流れてしまったら・・・・ヤフオクとかで根気良く探します。
アイル
2009/10/16 22:13
>rocker rosaさん
ありがとうございます!
是非待っていてくださいね!!
う〜ん、英語版・・・いつか・・・いつかね(笑)。

>アイルさん
携帯のマンガサイトはフェイドアウトですよ。
私がやるのはあくまでも”本”です!
シマあつこ
2009/10/21 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
地道にやってます 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる