8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS NHKハイビジョン

<<   作成日時 : 2009/10/02 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

8時から「マイケル・ジャクソンデビュー30周年ライヴ」(再放送)を見た人いますか?

私は来来日ライヴも見てないんですが、観客のノリがすごかったですね〜。
特別大ファンだった訳じゃないんですが、あの会場にいたら楽しいだろうなぁ〜と思ったライヴでした
正にエンターテイナーですよね!

"Beat It"の途中でSLASHが登場したのがまた嬉しくなっちゃいましたよ〜。
この人って帽子から着てるもののスタイルが全然変わらないんですね(笑)。もちろんギターを弾くスタイルもね。

画像


ライヴはやっぱりナマで見なきゃね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
LIVEは生!
まさに生きている瞬間の凝縮だよね。
あーたとマイケルのステージを見たかったよー。

スラッシュのアミアミ衣装を見て「あ…リョウイチ」と思ったのは内緒にしておこうwww




2009/10/02 23:09
リョウイチって誰だよww
カワムラのリュウイチさんだよw
いんでーーーの頃のこっぱずかしい衣装ねw

2009/10/02 23:11
マイケルのライブは二度と見れない(〒_〒)
タッチ
2009/10/03 00:13
スラッシュが出てたんですか!ギターソロのところですか?見たかったです。

特別大ファンではなくても、実際ライブに行くと、感動してニワカファンになってしまいませんか?私はなります(笑)
lemoned
2009/10/03 22:12
ガンズのギタリストですね。
マイケルのライブ見たかったなぁ・・・・・妹のジャネットのライブは見に行きましたが。
アイル
2009/10/04 01:47
>友よ〜
時代的には同じ頃?90年代の初めだっけ?
SLASHのアミアミとRYUICHIさまのアミアミ(笑)。
そう言えばSUGIちゃんも着てたっけ。

>タッチさん
この時はエネルギッシュでしたよね。
う〜〜ん、ほんとに惜しい人を亡くしました。。。

>lemonedさん
そうなんですよ〜!オリジナルはエディ・ヴァン・ヘイレンが弾いてるところです♪

私もなります!ニワカファン!(笑)
これからも沢山感動していろんな人のニワカファンになりたいです!(爆)

>アイルさん
全世界同時公開の「This is it」を是非観てください♪
シマあつこ
2009/10/05 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKハイビジョン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる